素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

美味しくて体ぽかぽか!薬膳が手軽に食べられる美善BIZEN♬

我が家は数年前に娘の病気がわかってから、無農薬の野菜を取り寄せたり、食事全般を見直しました。
漢方や薬膳のことを知ったのもその頃です。
f:id:mixirio:20220704165836j:image
今は健康だけではなく、美容にも良さそうな本格薬膳スープBIZENにハマっています(#^.^#)

BIZENは手軽に温活ができるとのことで、一度試してみたいと思っていました。
なにしろ今年は6月から東京で36度を超えるという異常な暑さが続いており、1日中クーラーをつけっぱなし(;´Д`)
身体も冷えてしまいます。
むくみも酷い!!💦

BIZENには漢方成分11種類が入っており、身体を温める作用があります。
血の巡りが良くなれば老廃物も流れて体調も良くなりそう!

早速食べてみました。

f:id:mixirio:20220704165907j:image

f:id:mixirio:20220704165912j:image
ちなみにBIZENは1食140kcal以下と低カロリー!
味も4種類あり、毎日食べても飽きませんでした。

カラフルなパウチにはお花の絵が描いてあり、とっても可愛いです♡
そのままならレンチン3分と手軽です。
今日はさらにHPに載っているアレンジレシピを作ってみました。
f:id:mixirio:20220704165930j:image

f:id:mixirio:20220704165935j:image
ピンクのパウチは辛い麻辣スープ。

f:id:mixirio:20220704165946j:image
これにトマトジュースと水、余り野菜の玉ねぎ、葉付きイエロービーツ、人参、豆腐、冷凍しておいたトマトを入れて煮込みます。
f:id:mixirio:20220704165953j:image
ピリ辛ですが、辛いのが苦手な人でも美味しく食べられるお味でした!
♬(*´ω`*)

f:id:mixirio:20220704170028j:image
f:id:mixirio:20220704170024j:image
f:id:mixirio:20220704170038j:image

あとBIZENが入っている箱は可愛くて立派な作りでした。

f:id:mixirio:20220704170246j:image
食べ終わったらこの箱はハガキや写真など小物入れに出来そうです。
f:id:mixirio:20220704170251j:image
他の味も美味しくて、食べ終わった後は身体もポカポカ!
暑い夏も体調管理して元気に過ごしていこうと思います♪٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:mixirio:20220704170308j:image

 

totonou.shop

BIZEN