素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

24時間つけたままでスキンケアもできるすっぴんパウダー

忙しいとメイクオフするのも面倒で、ついそのまま寝てしまったりします💦(-。-;
f:id:mixirio:20210909115255j:image
最近知ったクラブコスメッチクスのすっぴんパウダーは24時間つけっぱなしでもOKだそうです。
しかもこのパウダーを付けている方がケアが出来るなんて、便利過ぎます!(*゚▽゚*)

早速新発売されたすっぴんパウダーのパステルローズを使ってみました。
f:id:mixirio:20210909115322j:image
f:id:mixirio:20210909115329j:image
f:id:mixirio:20210909115326j:image
可愛いピンクのストライプの丸缶ケース💕
蓋を開けるとピンクのリボン🎀が可愛いふわふわパフ♬(*^▽^*)
そして華やかで上品なローズの香り🌹
もう、女子力満載です!(≧∀≦)💕
f:id:mixirio:20210909115346j:image
f:id:mixirio:20210909115349j:image
f:id:mixirio:20210909115343j:image
パウダーは固まっているので、粉崩れしないのが良かったです。
均一にパフにのせることが出来て、洋服を汚すことがありませんでした。
f:id:mixirio:20210909115359j:image
f:id:mixirio:20210909115608j:image
お粉の色は真っ白ですが、顔につけるとすぐに色が馴染み、ほどよいナチュラルメイクという感じです。
顔のシミを消すほどではないけれど、スベスベして気持ちいいです。
それにしても香りがいい!
上品で、お嬢様気分になれます♡

仕事に行く日はしっかりメイクしますが、すっぴんパウダーは仕上げに使うとマスクを汚さないので、マスクがファンデで汚れる心配が軽減されます。
f:id:mixirio:20210909115435j:image
しかもこれで夜そのまま寝ても大丈夫なんだから、最高のパウダーです♬
(*^▽^*)

ドラッグストアやバラエティショップでも買えるので、今度は別の種類を揃えたいなぁ💕(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:mixirio:20210909115109j:image

 ↑ 取られた💦


https://www.clubcosmetics.co.jp/club_suppin/powder.html


株式会社クラブコスメチックス様のモニターに参加中♬