素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

雪だるまが作れそうなモチモチ炭酸泡の洗顔フォーム

ここ数年、化粧品や食べ物はオーガニックや無添加の物を選んで使っています。

f:id:mixirio:20200213174757j:image

マックスの無添加炭酸泡フォームも香料やパラペンが入っていないので、安心して使えます♬

f:id:mixirio:20200213174814j:image

ただ、炭酸泡ってどんなのだろう?と、使うまでは想像できませんでした。

f:id:mixirio:20200213175108j:image

とりあえずキャップを取ってノズルをプッシュします。

この時よーく振って、下向きではなく上向きで出すそうですよ。

目安はピンポン玉二つ分だそう。

f:id:mixirio:20200213175127j:image

たまに物凄い勢いで出てくるヘアムースがあるけど、この炭酸泡洗顔フォームは比較的ゆっくりと、細い泡状で出てきました。

f:id:mixirio:20200213175337j:image

この泡がかなりもっちりしています!

f:id:mixirio:20200213175153j:image

モコモコ 泡状態が凄く長続きするので、汚れやメイクが吸収されるんじゃないかな?と思いました。

 

香りはほとんどないので、男女関係なく使えそうです。

f:id:mixirio:20200213175216j:image

泡があまりにもモコモコで気持ち良い‼️

洗い上がりもつっぱり感無しです。

 

すすぎはしっかりやらないといけないので、お風呂で使うのが1番リラックス出来ていいかなぁ(*ˊᵕˋ*)

 

おまけで入っていた湯化粧美人という

葛塩風呂の素が入っていたので、今夜はこのお風呂でこのモコモコ 炭酸泡フォームの泡で遊んでみます♬(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20200213175231j:image

ちなみに別のシリーズでプラセンタの洗顔フォームと美容液もあるんです。

プラセンタ入りの洗顔フォーム⁉️💦

そっちも気になっちゃうよ‼️

f:id:mixirio:20200213175312j:image

マックス…侮れん❣️( ̄▽ ̄;)

HPチェックしとかないと。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/soapmax/20007607.html