素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無洗米も具材も入って便利♬銀の釜飯 鶏五目

娘が独立してから私は一人暮らしになりましたが、最近釜飯作ってないなあと思いました。具材を切ったりするのが面倒だなと思ってしまい、真っ白なご飯が続いていました。 炊き込みご飯の素を買おうかなと思ったら、ご飯付きの釜飯の素を見つけました! 銀の釜…

シミに悩む人に朗報!カバー力が魅力のフェイシーブライトUVクリーム

しみしわたるみくすみに悩む50代です。 特に頬に出来たシミが年々大きくなり、コンシーラーだけが増えている今日この頃(;^ω^) 若い頃もっとちゃんとケアしておけばよかったと後悔しています。 人と会う時は特にファンデーションは念入りにしています。 下地…

ビックリするくらいサラサラになります!SOON + プロバイオティクス ミュンパウダー♫

マスク生活も長くなり、メイクも変わってきました。今はアイメイクと、マスクにひびかないフェイスパウダーが大人気ですよね。⁡SOON+のプロバイオティクス ミュンパウダーはメイク崩れ防止パウダーです。オシャレ大国の韓国コスメ♬きっと韓国でも可愛いマス…

欲しい成分だけ買えて便利♬まるまる美容液・ビタミンC誘導体

まるまる美容液のプラセンタが気に入り、ビタミンC誘導体も購入しました。⁡このまるまる美容液シリーズは8種類の美容成分があり、自分の肌の悩みや好みに合わせて一つずつ購入できます。 1つが1188円(税込)なので、凄くお手頃に高級美容成分を揃えることが…

欲しい成分だけ買える♫まるまる美容液・プラセンタ

アラフィフともなるとしみしわたるみくすみと言った悩みと共に、肌トラブルも出てきます。 特にマスク生活が何年も続くと、ニキビが出来たり、化粧崩れから肌荒れします。 化粧品コーナーをぶらぶらしていると、まるまる美容液シリーズが目に留まりました。 …

石鹸なのに洗っただけでツルツルになるルビーマジックソープ

私は石鹸派なんですが、今まで使った石鹸の中でも、このルビーマジックソープは洗いあがりが段違いに良かったなと思いました。 界面活性剤や防腐剤、パラベン、香料などは無添加!美容成分は60%以上配合されており、その美容成分の100%が天然由来です…

丸山先生ファンにもオススメ❣️美しい電磁波対策ZAAPプレミアムブレスレット♬

最近は大人げないと思いつつも、皆に趣味は都市伝説と言ってしまう位、都市伝説特に陰謀系が大好きです(#^.^#)⁡都市伝説界隈では5Gの恐ろしさはずいぶん前から言われています。電磁波対策グッズは今までいくつか試したことがあります。布団の下に敷くシー…

制菌ドライマスクで疫病対策!

以前は不織布のマスクばかりでしたが、最近は気分やTPOに応じて、洗える布マスクも併用しています。⁡制菌ドライマスクも最近使い始めました。日本の縫製工場が、日本人の骨格に合うように何度も試作を繰り返してようやくたどり着いた形だそうです。⁡男性用と…

プリオールのおしろい美白乳液は便利なオールインワン♫

プリオールは前にうるおいリフトゲルというオールインワンを使っていました。 1本で化粧水や乳液、美容液など7つの機能を発揮してくれる、とっても便利なオールインワンで、使い心地も良く気に入っています♬ そのプリオールにおしろい美白乳液というのがある…

まつ毛だけではなく目元にも使えるスカルプDまつ毛美容液プレミアムクイーン

50代にもなると髪の毛だけではなく、まつげも細く少なくなり寂しいものです;つД`) まつエクが外れる時なんて、まつげごと取れるのが恐怖ですまつエクはボリュームが出ていいのですが、多分凄くまつげには負担になっているでしょうね。。。 少しでもケアしな…

自分好みに選べるMN メイクパレット♬

最近基礎化粧品は買ったのですが、メイク用品はまだ去年のままでした。 インスタでもちらほら、買ったよーという投稿を見て、MN「MY MIXED PALETTE」をついに買ってしまいました!⁡最初にサイトを見たら、なんだか写真がいっぱいで難しそう…と思ったのですが…

自分用に格安で買える老舗のワケアリ クリームソーダ味飴

美術系が好きなこともあり、昔ガラスの製作体験などしたことがあります。 飴細工はもはや芸術品!その作り方は飴もガラスも変わりませんね。 京飴を作る今西製菓は明治9年創業です。 2022年の今年は創業146年目なんですね さすが京都!歴史を感じます。 今…

落ち込んだ時にCANNABlaid CBDオイルユズ

インスタ等に書いたのですが、少し前まで私は鬱っぽい症状でした。家族の事で凄く悩んでいて、何かあると、もう死んでしまおうと、すぐに死を選んでしまいそうな状態でした。自分でもこれはおかしい、こんな事じゃダメだ…とわかっていました。でも、どうした…

有機無農薬栽培でノンカフェインの菊芋茶を飲み比べ出来る玉井自然堂の菊芋茶はじめてお試しセット

私は菊芋が大好きで、旅行などで道の駅に寄ったりして菊芋を見ると、必ず買ってきます。 東京のスーパーでは全く売っていないので、見つけたらすぐに買わないと、次にいつ巡り合えるかわからない貴重な野菜なんです(#^.^#) 生の物なら天ぷらやから揚げにした…

美魔女御用達のステラアリエスピュア導入美容液

2022年新年になりました。 気分一新したくて、下着も化粧品も新しい物を使い始めました(^^♪ 初めて使う導入美容液は、美魔女御用達のステラアリエス ピュアにしました。 1回分のパウチが30個入っています。 蓋を開けて出してまた蓋を閉じて…と言う手間が無…