素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リブランコートで美白効果と日焼け止め!

約1ヶ月間このサプリを試していました。 もともと地黒で、すぐに紫外線を吸収してしまうタイプです 毎年夏に海に行きますが、日焼け止めを何回塗り直しても、水着の日焼けがクッキリです。 そのせいか日焼け止めには結構気をつけていて、外出時には日焼け止…

疲れにハニパラ

週末はよく歩いた…(´Д` ) 疲れた時にはこれ! と思い出して、ハニパラ 飲んでみました。 少し前に頂いた物で、お試し5包装がはいってあります。 いつ、どのタイミングで、1日何本程度飲むのかな?と分からなかったので、調べてみました。 HPは探せませんでし…

苺のお酒🍓フラゴリーノ

やっとカルディでいちごのリキュール、 フラゴリーノ買えました❣️(*≧∀≦*)🍓 探し続けて約2年💦 さて、いつ飲もうかな♬(*ˊᵕˋ*) カルディで税込1382円でした! #カルディ #いちご #いちごのリキュール #売り切れ #人気 #限定 #可愛い #食べ物 #フラゴリーノ

モリンガ酵素青汁は美味しい青汁だった♬

最近のマイブームはモリンガです。 交通事故で怪我をしなければ知らなかったかもしれません。 とにかくこの痛みから解放されたい、治したい、早く元気になって元の生活に戻りたい… その為に必死にリハビリしたり、ネットでいろいろ検索したり、怪しげな物で…

桜の数量限定いち髪「春めき」🌸

お風呂場のシャンプーが無くなったので、 買い置きしておいた桜のいち髪を出しました♬ これを買うことで、目の不自由な人にも桜を楽しんでもらおう という活動のお手伝いが出来るそうです‼️ 自分で寄付するのは躊躇してしまうという人には 有難いサービスだ…

菌活乳酸菌ドリンクで腸活♬

我が家に菌活乳酸菌がドーンと24本届きました‼️ 丁寧にパッキングされていて、隙間には大きなプチプチが! さすが安心のITOENですね♬ 常温保存出来るので有難いです!╰(*´︶`*)╯♡ 常温でも味は全然平気でした。 むしろお腹に優しい気がします。 8種類の菌… …

お見舞いのお花

友達からお見舞いのお花頂きました (*^ω^*) 昨年同じ車に乗っていて、 交通事故にあった、運転してた方。 あれは過失割合10-0の、 完全に向こうが悪い避けられない事故だったから もう気にしなくてもいいのに… …って気にしない人はいないよね 車も壊れたし、…

ハリネズミカフェ🦔harry

六本木のハリネズミカフェ 前にグルポンで半額チケット出てた時に買いました。 30分500円になり、2人で1000円♬ 餌は小さなミミズみたいなのだったので怖くて買えませんでした 前に豆柴カフェに行ったことありましたが、 そこは自分から触ってはダメで、犬が…

ニクノトリコで焼肉ランチ

友達とヒルズで待ち合わせて、 とりあえず先にランチ食べようということになり、急いで検索! 肉派の私が見つけたのは駅まで戻ってしまうけど、 ニクノトリコという焼肉屋さん。 ランチ1000円とか1300円で、 サラダとデザートもついてるところが嬉しい♬(#^.^…

ホワイトデー、チョコのお返し💕

ちょっと早いけど…と言われましたが、 ホワイトデーにチョコ頂きました♬ (*^ω^*) ありがとう❣️ いつもお世話になってるからいいのに。 律儀だなぁ〜(*ˊᵕˋ*)

納豆キナーゼのサプリ「チロウ」飲んでみた

ちょっと長いですが聞いてください。 私の実家の家系は親も親戚も、 大体の人が男女問わず一度は脳梗塞やります。 田舎の農家なので、漬物に醤油かけるくらい塩分多いんです。 私もそういう味付けで育ってきたので、味が濃い方が美味しいと思ってきました。 …

バラがいっぱい!花ランプ

帰ってきたら玄関に大きな荷物が 大きくて軽いけどなんだろう?と思ったら、 以前頼んでいたFinether の花ランプが届きました❣(*≧∀≦*) 説明書が英語だけでしたが、難しいものではなく、 1.電池使用の場合 2.USB使用の場合 使い方は手動でオンオフ。 もしくは…

世界女性デーのミモザ色クッキー

3月8日は世界女性デー。 新宿伊勢丹2階では国際女性デーのキャンペーンやってました。 インスタをフォローすると小物を入れる袋、いいねを押すと、 ミモザカラーのアイシングクッキー頂けます♬(#^.^#) 多分明日もやってると思います。 三越でも同じキャンペ…

アミノン ベリー酵母🍓

念願のベリー酵母が届きました❣️ ビックリ‼️と嬉しい❣️気持ちがダブルで起こりました! (о´∀`о) 事故の後遺症は目に見えないので、一見すると普通に見えるかもしれませんが、毎日起きると腰と股関節の痛みがあります。 ほんの3ヶ月前の元気な自分にはもう戻…

さくらんぼの花が咲いた🌸

ずっと雨続きでしばらく娘の部屋のベランダ見てなかった。 今日久しぶりに晴れたので家中換気!と思って窓あけたら サクランボの花が咲いていた❣(*´∇`*) おうち花見しなきゃね♬(*^ω^*)

恵の本舗フェイスパックしてみた♬

いつの間にやら3月。 雨ばかりだったり今日は久しぶりの晴天で暖かった(o^^o) 暖かいと事故の後遺症の腰痛も和らぎ、 今夜はのんびり気分なので新しいパック開けてみました。 恵の本舗フェイスパック 5枚入り。 これは引き締め効果に特化してます。 恥ずかし…

テラヘルツのブレスレット

ポチッてしまった( ̄▽ ̄;) ずっと気になってて、今日サンプル百貨店の100円引きのクーポン来たから 思い切って購入! 交通事故の腰痛にも効くんだって。 嘘かもしれないとわかってるんだけど、 痛みが何とかなるなら何でも試してみたいんだよね…(´;ω;`) も…