素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

アミノン ベリー酵母🍓

念願のベリー酵母が届きました❣️

ビックリ‼️と嬉しい❣️気持ちがダブルで起こりました!

(о´∀`о)

 

事故の後遺症は目に見えないので、一見すると普通に見えるかもしれませんが、毎日起きると腰と股関節の痛みがあります。

 

ほんの3ヶ月前の元気な自分にはもう戻れないかも…と、落ち込んだり、でも頑張ろうと色々やったりしてました。

 

健康食品やサプリメントも調べて、免疫力を高める健康系から、美肌効果とか美容系のものも欲しくなってしまいます(#^.^#) これはどちらかと美容に効きそうでした。

 

飲み始めて5日目ですが、私は便秘気味でしたが、ここのところ毎日出ます!

昨日は朝起きてすぐとお昼過ぎと2回もありまして…💦

食事量は少ないのになぜ出るの⁇と不思議でした。

 

しかもお腹が痛くなってではなく、普通にお手洗いに行ってなぜかそのまま出そう…となるのです💦

不思議です(・・?)

あ〜、これが自然なお通じというやつ⁇と思いました。

 

あまり下の話は良くないですね💦

 

でも、体の内側が変わってきているのかもしれません。

最近変えたものはこれだけなので、自分ではベリー酵母凄ーい‼️と思ってます♬(*´艸`) 5月までセールやってるそうです。

私もチェックしてみます!

酵研様、ありがとうございました!

頑張ってリハビリしますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

#株式会社酵研 #ベリー酵母 #サプリメント #美容 #便秘 #美肌効果 #アミノン #酵母 #嬉しいプレゼント  #ありがとう 

#交通事故 #リハビリ

 

 

f:id:mixirio:20190309004431j:plain

f:id:mixirio:20190309004454j:plain

f:id:mixirio:20190309004513j:plain