素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

交通事故に遭いました

ブログを始めるきっかけは去年交通事故に遭ったから。

まさか自分が巻き込まれるとは思ってもみませんでした…

身体は痛いまま。

仕事も辞めざるを得なくて、

扶養範囲内だったから雇用保険に入っていなかったので失業保険も出ず…

加害者のことは今でも許せません💢

弁護士を通して奮闘中です。

今は毎日整形外科通いと家でストレッチ。

何とかこの痛みだけでも無くなってくれたら…。

 

その事故の経緯です。

 

https://www.instagram.com/p/Bq-d1poAA0S/

 

本当にこんな事があるなんて…先月、交通事故に遭った。

やっと火傷の傷も治り、友達と紅葉&ダムを見下ろす絶景カフェと美肌の温泉♨️に行く途中の山道、猛スピードで車が突っ込んで来た!

生まれて初めて、死ぬ‼️と思った。

余りにも一瞬で訳がわからなかったし、目をつぶってしまったからどうぶつかったというのはわからなかった。

ただただ物凄い衝撃だった。

目を開けるととりあえず怪我は無く無事、運転していた友達も大怪我は無かったようで、でもドアが開かなくてガチャガチャと取っ手を動かしていた。

振り返るとぶつかって来た車からおじさんが出て来て、こっちに謝りに来るのかと思ったら、なんか車のパーツを拾ってそのまままた車に戻ろうとするから、あ!逃げる‼️と思って急いで助手席側から出て、こちらから声を掛けた。

普通はまずぶつかった相手を心配してとにかく謝らないかな⁉️💢

まずは被害者救済でしょ?

その人は全然謝らなくて、あの木に見惚れて…とか、今朝タイヤを新しく買ったばかりで…とか言うだけ‼️💢

そんなのあんたの言い訳でしょ?

まずは謝れよ‼️

今ならあれもこれも言える。

でもあの時は物凄いショックで、何も言う事ができず、とにかく警察呼んで保険会社に電話してレッカー頼んで…3時間も山の中で…車は損傷が大きくて動かないし、大体どうしたらいいの?

車って、家の次に高い買い物なのに…(/ _ ; )

しかもそのあと段々と身体が痛くなってきて、今もずっと首肩背中腰股関節膝までもが痛い。

何故か左側の方が痛いんだよね。

事故の時はショックで脳内にアドレナリンが大量に出ていて、痛みを感じるのは3.4日後なんだそう。

本当にそうだった。

でも事故翌日から不正出血が3日くらい続いて、その事にもびっくりした。

あ、やっぱり身体もかなりのショックだったんだ…と思って。

何よりびっくりしたのが、全く寝れないこと。

眠いという感覚が全く沸き起こらない‼️

3日眠れなかった時は流石にヤバイと思った。

食欲も全くわかず、食べなくても寝なくても平気(←多分平気ではない💦)という、もう麻薬患者か仙人か…みたいな日々が続いてた。

余りにも眠らないので睡眠外来がある心療内科に行き、マイスリーを処方してもらう。

もちろん整形外科にも通ってる。

相手方保険会社から連絡があり、過失割合10-0で全面向こうが悪いと認めた。

そりゃそうだ。

こっちはおばさんの日帰り温泉旅行なんだから。

 相手は三菱ランサーエボリューションテンというスポーツカー。

レッカーの人に聞いたら、走り屋の車らしい。

4〜500万する上にホイールとかいろいろ変えてるそうだ。

うちの車はホンダ インサイト。

車の事は全然わからないのでホンダに聞いたら、エコカーですとのこと…。 

もうさ、走りたいなら何処かサーキットみたいな所借りて走れよ!

なんで平日の真昼間にあんなに飛ばすかな⁉️💢

そしてなんで突っ込んで来るんだよ?

何人の人生に影響与えたと思ってんだよ⁉️

しかも悪い方の影響だよ‼️

下手したら運転手なんか右半身大怪我だったし、左の壁にぶつかっていたら私もどうなっていたか…

人に怪我させるくらいなら、お前が左に切って崖から落ちろよ!

そしたら誰も傷付かずに済んだのに💢 

…って心の中で思ってしまう悪魔の自分がいる。

そんなこと思いたくないし、言葉にするのも汚くて嫌だ!

でも今が辛過ぎて、思い出すと凄く怖いし悲しいし痛いし…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

やっぱり許せない。

誰に聞いてもむちうちは治らないよと言われる。

女性の平均寿命を考えるとあと4.50年もこんな痛みを抱えたまま生きて行くの?

痛くて仕事も出来ないし、将来が不安過ぎる。

しかも車は修理だけ。

保険会社に聞いても、修理費用は全額だすが、事故の車が嫌だと買い替えるなら、車両時価格分40万しか出ないとのこと。

えっ⁇勝手にぶつかっておいて、修理して終わりなの?

そんな車に乗りたい訳ないじゃん⁇

何年もローン組んで大金払って買う動産が40万ってさ…‼️💢

ホントにぶつかられ損だよ?

痛いし車壊されるし、何なの?

ホントに何なの?

スピード出して死にたいなら1人で死ねよ‼️

他人を巻き込むなよ‼️

 

本当に本当に許せないよ!

八王子の職員サイテー!

 

#交通事故 #奥多摩 #ランサーエボリューション   #交通事故 #整形外科 #むちうち  #事故 #痛い #死にたい #悔しい #虚しい #加害者 #被害者 #ぶつけられ損 #車大破 #慰謝料 #眠れない #心療内#信頼できる整形外科を教えて欲しい #本気で治したい  #リハビリ #頑張る #高輪整形外科クリニック