素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

生姜味が美味しい♡黄金のコラーゲン

コエタス様のモニターキャンペーンでもらった黄金のコラーゲンについてのレビューです♬

f:id:mixirio:20230914233025j:image

高島礼子さんでおなじみのミキズコラーゲンに、さらにしょうが発酵エキスと高麗人参エキスを配合した「黄金のコラーゲン」✨
生姜味が美味しいと口コミも多く、今回試すのがとっても楽しみでした(#^.^#)

f:id:mixirio:20230914233451j:image
f:id:mixirio:20230914233455j:image

もともと人気のミキズコラーゲンはスプーン一杯で5,000mgもの上質なコラーゲンを摂取できる凄いコラーゲンです。
黄金のコラーゲンも同量のコラーゲンが入っています。
糖質ゼロ、脂質もゼロ、無香料、無着色となんだか良い事尽くし♬

f:id:mixirio:20230914233046j:image

チャック付きの袋には180gの薄茶色の超微粒子パウダーが入っています。

f:id:mixirio:20230914233124j:image
f:id:mixirio:20230914233121j:image
通常は150㎖のお湯や紅茶などに溶かして飲みます。

私もまずは紅茶で飲んでみました。

f:id:mixirio:20230914233142j:image
あっという間にジンジャー風味の紅茶になります(^^♪

f:id:mixirio:20230914233208j:image
f:id:mixirio:20230914233211j:image

せっかくなので料理にも使ってみました。

まずは豚汁の最後に入れてみました。

f:id:mixirio:20230914233225j:image
一気に入れるとダマになってしまうことがわかり、少しずつふりかけるように入れるのがポイントなようです(⌒-⌒; )

f:id:mixirio:20230914233239j:image
豚汁の量が多かったせいか、しょうが味はそれほど感じないので、普段の料理にコラーゲンがプラスされたお得感がありました♪(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

また生姜味ということで厚揚げの餡掛けにも使ってみました。

メインには鶏肉の唐揚げです。
味付けの粉に混ぜてみました。
こちらも凄くおいしい♡

 

どれも生姜味が効いてて美味しいので、ぜひ試してみてほしいなと思いました(#^.^#)

f:id:mixirio:20230914233121j:image

あ!ちなみに1日の摂取量は付属のスプーン1杯分なので、料理に使う時は摂取量に気を付けてくださいね。 

 

あと黄金のコラーゲンはお水などの冷たい物では溶けないので、温かいお湯や料理で使って下さい。
そして、料理に使う時はダマにならないように入れて下さい〜。
肌と体の両方に良いことがありそう♡
これからも飲み続けたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ ).。.:*♪

コラーゲン摂取で体を温める!ショウガ末配合|エポラーシェ

f:id:mixirio:20230914233358j:image

 

www.triplesun.co.jp