素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ベタつかないし良い香り❣スリークナイトケアミルキーオイル

前にX(Twitter)で見かけてなんとなく覚えていたスリークナイトケアミルキーオイルがロフトにあったので購入してみました。

f:id:mixirio:20230914223748j:image

ダメージヘアなので、シャンプー類の他にもこういうナイトケアもした方がいいのかなと思って(#^.^#)

f:id:mixirio:20230914223804j:image
f:id:mixirio:20230914223801j:image

 

スリムなボディにプッシュタイプです。
手に出してみると、真っ白な乳液に近いテクスチャーでした。

f:id:mixirio:20230914223848j:image

ヘアオイルはべたつくイメージでしたが、このスリークナイトケアミルキーオイルは全くべたつきませんでした!Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:mixirio:20230914223905j:image
使い方はお風呂上りにタオルドライをして、適量を毛先中心になじませてからドライヤーで乾かします。


ドライヤーをしていると、ほんのりと漂う香りが凄く良いです!

静かな月夜の香り🌙って、なんかロマンティックだなあ。


ちなみに別日に眠たくてドライヤーをするのが面倒でそのまま寝てしまったことがありましたが、ドライヤーなしでもべたつかずサラッとした使い心地でした。


クリームオイルって初めて使いましたが、いいものですね♬

自分の中の新発見でした❗️

最近買った物の中でも特にお気に入りです♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230914223748j:image