素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

プチプラな韓国コスメ BLESSED MOONのリップとティント💄

最近はすっかり脱マスクになり、メイクもしっかりするようになりました✨

昨年、一昨年は実は口紅は数本買うかどうかだったのですが、今年はいろいろ買い替えています。

f:id:mixirio:20230913004511j:image
マツキヨで見かけた BLESSED MOON フラッフィリップティントとBLESSED MOON アイムミュートリップスティックは、プチプラな韓国コスメです。

f:id:mixirio:20230913004506j:image

f:id:mixirio:20230913011301j:image

韓国でも人気ですが、今回は日本先行販売の新色を買ってみました❣

f:id:mixirio:20230913004547j:image
まずは I'Mミュートリップスティック。

こちらは全4色でセミマットの質感です。

f:id:mixirio:20230913004605j:image

私はマットな方が好きなので、#01 in というカラーにしてみました。

珍しい名前ですが、#01と#02それぞれにin とoutがあるんです。

どちらもinの方が濃い色になっています。

そして実はinとoutを組み合わせてグラデーションにすることができるそうです!

私は1色しか買わなかったのですが、今度outも買ってみようかなと思いました♬(#^^#)

f:id:mixirio:20230913010735j:image

その#01 inですが、セミマットの質感としっかり色が付き、落ちにくいと感じました。

f:id:mixirio:20230913010849j:image

右側がBLESSED MOON アイムミュートリップスティック01inです。

 

あと、飲み物を飲んだ後、カップに色が残らなかったのも凄いと思いました!

仕事で長時間化粧直しが出来ない時にピッタリ!

本当に便利なリップです(^^♪

あと甘い香りもして、リップには珍しいなと思いました。

item.rakuten.co.jp

 

さあ、次はフラッフィリップティントです。

こちらも全色お店で色を試してみましたが、迷いに迷って、やっぱり日本先行販売の07 you are roseにしました。

「貴方は薔薇🌹」なんて素敵な名前です♡

f:id:mixirio:20230913011107j:image

f:id:mixirio:20230913011112j:image

手に試してみた時はちょっと濃いかな?と思ったのですが、実際に唇にのせてみると意外とナチュラルでした!

ウルウルと艶やかで、こちらも凄く良い香りです。

f:id:mixirio:20230913010849j:image

左側が、フラッフィリップティント07です。

f:id:mixirio:20230913011023j:image
ティント系には珍しく、ティッシュオフしても色自体は残っていて、色持ちが凄く良かったです。


ちなみに最後まで迷ったのは05 moonlight です(;^ω^)

今度はこれを買おう♬

プチプラなので、いくつも欲しくなっちゃいます💕💄

item.rakuten.co.jp

f:id:mixirio:20230913004511j:image


武内製薬株式会社様のPRモニターに参加中♬