素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

朝の時短メイク!メザイクのイージークリアで簡単二重♬

私は二重まぶたですが、左側だけ奥二重なので、目の大きさが全く違って見えてしまうのがいつも悩みでした(ー ー;)💦


二重テープやファイバーも使ってみましたが、やっぱりのりタイプが一番楽だなと言うのが実感です。

その中でも最近はメザイクを使う事が多いです。

f:id:mixirio:20230916181739j:image

先日ロフト散策していたらメザイクのイージークリアという新商品を発見したので使ってみました。

f:id:mixirio:20230916181809j:image
f:id:mixirio:20230916181812j:image

スティックは凄く弾力性があり、柔らかくて使いやすかったです💕

f:id:mixirio:20230916183342j:image

いつもの細い筆タイプで、透明なリキッドです。

f:id:mixirio:20230916181832j:image

とっても塗りやすいし、速乾性もいつも通り!

f:id:mixirio:20230916181852j:image
f:id:mixirio:20230916181856j:image

好きな二重幅に出来るのも便利です。

f:id:mixirio:20230916181916j:image

透明なリキッドで、乾きも早い❣️(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20230916183810j:image

あと、1度塗りでも大丈夫ですが、2度塗り、3度塗りまですれば凄く安心🎵

f:id:mixirio:20230916183825j:image

ウォータープルーフなので汗や水にも強いそうです。

汗っかきな私には本当に有難い!

f:id:mixirio:20230916182332j:image

メザイク イージークリアは左側だけに使いました。

さりげなく両目の幅を合わせました♪

いかにもって感じではないところに凄く満足‼️✨


あとこれはメイク前にも後にも使えるそうです。

私はベースメイクを終えてから使う事が多いかな。

きちんとした二重幅があるとアイメイクも映えますね(*´ω`*)

秋のメイクが楽しくなるなあ♡(#^.^#)

ふたえブランドのメザイクから透明アクリルのり「イージークリア」が登場! | メザイクで目の形もっと可愛く:公式オンラインショップ

f:id:mixirio:20230916181558j:image

www.artsbrains.co.jp