素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

韓国のロングセラーアトパームMLEクリーム

f:id:mixirio:20230918231142j:image

アトパームMLEクリームという韓国では20年以上も愛されている国民的クリームがあるそうです。

f:id:mixirio:20230918231207j:image
f:id:mixirio:20230918231203j:image
f:id:mixirio:20230918231159j:image
f:id:mixirio:20230918231211j:image
赤ちゃんにも使える自然由来のやさしい成分!
肌バリア機能を助けてくれるそうです。

f:id:mixirio:20230918231228j:image

私も娘や孫達もアトピー肌なので、肌につけるクリームは欠かせません。
こういう大容量のクリームは本当に家にあると便利なんですよね(#^^#)

f:id:mixirio:20230918231246j:image

どっしりした白いボトルに真っ赤なキャップ。
これなら家のどこに置いてあっても目立つので、誰かが使ったあと放置されてもすぐに発見できそうです(;´∀`)

商品詳細 アトパームMLEクリーム 65ml/100ml (ATOPALM)-[ダーマビー、アトパーム、エスムラボ 【公式ショップ】 ]

f:id:mixirio:20230918231303j:image

蓋を取ると密閉シールでしっかりとめられていました。
f:id:mixirio:20230918231307j:image

手に取ってみると、真っ白なクリームはとてもやわらかなテクスチャーです。

f:id:mixirio:20230918231437j:image
f:id:mixirio:20230918231434j:image

伸びが良くて肌馴染みも良いなと思いました。

f:id:mixirio:20230918231526j:image
そしてクリームなのにべたつきませんでした。

f:id:mixirio:20230918231554j:image
f:id:mixirio:20230918231550j:image
f:id:mixirio:20230918231546j:image
しかも塗った後はさらっとしています。
洋服もすぐに着られるので重宝しています(#^.^#)

あと伸びがいいので少量でも顔なら十分塗り広げられます。
うっかり出しすぎてしまったら、デコルテや肘膝につけても良いかも(^^♪
ちなみに香りはほとんどありませんでした。
乾燥が酷い箇所には重ね付けが良さそうです。

 

乾燥肌の我が家にはこういう家庭用のクリームがあると凄く助かります♡( ^ω^ )

f:id:mixirio:20230918231648j:image

rashiku.co.jp