素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

珍しいチューブタイプのクレンジング!ViTA Babyの ViTAクリームバームクレンジング E

以前使っていたのはオイルクレンジングなんですが、先日ロフト散策していて新しいクレンジングを購入しました。

f:id:mixirio:20230921214600j:image
ピンクのデザインが可愛いViTA BabyのViTAクリームバームクレンジング E ピンクフラワーの香り です💐

ちなみにビタベビーという名前は、ビタミンケアで始めるベイビースキン計画👶という意味だそうですよ(^^♪

f:id:mixirio:20230921214644j:image
f:id:mixirio:20230921214649j:image

ViTAクリームバームクレンジング E はチューブのクレンジングで、初めて見た時は最初ハンドクリームかなと思いました。

f:id:mixirio:20230921214656j:image
今までチューブ状のクレンジング剤なんて見たことなかったので、ビックリしました!
でも確かにスパチュラ出したりする必要もないし、すぐに使える手軽さがあります💕(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20230921214708j:image

ワンタッチのキャップを開けて、手に出してみました。
片手で使えるのが便利です!

f:id:mixirio:20230921214736j:image
真っ白いクリームでとろける柔らかさです。
バームとクリームのいいとこどりの「クリームバーム」というものだそうです。

f:id:mixirio:20230921214818j:image
f:id:mixirio:20230921214822j:image

香りが良くて、ほんのり甘くやさしいピンクフラワーの香りだそうです。
ローズやゼラニウムなどの花の香りがふんわりと広がり、クレンジングしながらリラックスできました。

そしてクリームが本当になめらか❣️
+.゚(´▽`人)゚+.゚
まつエクにも使えるのがいいなあ。

ビタミンE*配合とあり、あ~それでビタベビーか!と納得しました(#^.^#)
(*トコフェロール)
やわらかクリームで気持ちよくクレンジングしています🎵

f:id:mixirio:20230921214600j:image

vitababy.jp