素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

アラフィフだからこそミエルプラス100で目のケアを♫

50代になると、本当にビックリするくらい目が悪くなり、目がかすむようになります(´;ω;`)
ブルーベリーのサプリを通販で買ったりもしました。

f:id:mixirio:20221021221127j:image

最近買ったのはミエルプラス100というサプリ。

調べてみたら今はルテインという成分が良いと知りました。

ルテインは40代から急激に減少するそうです。

そのルテインの1日の摂取量は6~10㎎だそうですが、ミエルプラス100は2粒で100㎎摂れるんです!
これは業界水準最高濃度だそうです。(2019年当社(株式会社コントリビューション)比。)

しかも4年連続モンドセレクションの最高金賞受賞しているそうです!✨
口コミも良くて、なによりリピーターが物凄く多いという印象でした。
多分私もそうなるんでしょうね(;^ω^)
サプリとしても手ごろな値段だし♬

f:id:mixirio:20221021221629j:image

f:id:mixirio:20221021221639j:image

濃いブルーの袋に赤っぽいソフトカプセルが60個入っています。
1日2個なので、1ヵ月分になります。

f:id:mixirio:20221021221654j:image

最初に中身を見た時、その色にビックリしてしまいました💦

でも、きっとこれがルテインの色なんでしょう‼️

f:id:mixirio:20221021221727j:image

まだ飲み始めたばかりですが、飲み続けると視界が明るくなったり目の疲れが軽減されたりするそうなので、凄く楽しみです!
本当にアラフィフには期待のサプリですね(^^♪

f:id:mixirio:20221021221114j:image

 

item.rakuten.co.jp