素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

バスクリンのオシャレな入浴剤スパボーテ♬

私はお風呂が大好きで、いつも3時間位長湯してしまいます。

毎回入浴剤を入れるので、ドラッグストアで新しい入浴剤を探すのが楽しみです。

f:id:mixirio:20221021031805j:image

今回は入浴剤の王者,バスクリンからでているオシャレなSpa Beauteスパボーテを買ってみました。

これ、いろんな意味で今までのバスクリンのイメージが変わりました!

f:id:mixirio:20221021031820j:image

f:id:mixirio:20221021031827j:image
白い袋に泡のデザインと英語表記が凄くオシャレ(^^♪

小袋を開けてみると、中に同じデザインの小袋が3つ入っています。

f:id:mixirio:20221021031851j:image

f:id:mixirio:20221021031838j:image

早速1つ開けてみました。

中を見てビックリ!

f:id:mixirio:20221021032018j:image

なんと、白い大きな粒がたくさん!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:mixirio:20221021032023j:image

とりあえずお風呂を沸かして(38~40度ののぬるめ推奨)、その中にバラバラっと全部入れてみました。

するとシュワシュワと勢いよく気泡が出てきました!

そう、これを入れると炭酸風呂になるんです♬


調べてみるとあの粒のことはブリケット剤と言うそうです。

重炭酸Na*(*整肌成分)、米ぬか油(保湿成分)が配合されています。

色も香りは特に無く、無香料・無着色です。


私もお風呂に入り、泡と一緒に入浴です♡(#^.^#)

とっても気持ちいい♬

なるべくゆっくりつかるといいそうなので、いつも長湯ですが、今日ものんびり入っていました。

体中に気泡が付き、身体も心も温まりました。


こういう入浴剤もあるんだな~。

凄く可愛くて面白い入浴剤でした♬

シリーズ化して欲しいです(#^.^#)

f:id:mixirio:20221021031805j:image

 

www.matsukiyo.co.jp