素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

NMNPDSサプリメント4800でアンチエイジングケア♬

50代になると鏡を見るのも辛く、様々なサプリや化粧品を試しながら老化に抗っています(;´∀`)
中でもNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)は今年のマイブームで、とても興味があります!

f:id:mixirio:20230828162531j:image
このNMNがたっぷり入った「NMNPDSサプリメント4800」を試してみました。

f:id:mixirio:20230828162555j:image
f:id:mixirio:20230828162559j:image

真っ白な箱には細長いスティックが30本入っています。

f:id:mixirio:20230828162612j:image
f:id:mixirio:20230828162616j:image
中を見てみると、少し茶色っぽい粉末です。
レモン味で、爽やかな味です。

f:id:mixirio:20230828162629j:image
苦味などはありませんでした。
これを1日1本、水と一緒に飲みます。
私は朝飲んでいます♬

f:id:mixirio:20230828162649j:image

使われているNMNは純国産製造の物です。
1袋に160㎎のNMNが配合されています。
「NMNPDSサプリメント4800」の4800*は、160㎎×30日分ということなのかな(#^.^#)
(*1箱あたり)

f:id:mixirio:20230828162703j:image

このNMNPDSサプリメント4800は国産NMNの他に、ポリアミン、イチゴポリフェノールヒアルロン酸、乳酸菌、コラーゲンペプチドが入っています。

さらにnanoPDS加工という方法で加工されています。
体内で生成されるNMNは加齢と共に減少していくそうなので、積極的に摂っていかないとと思いました(^^♪
これなら手軽に美味しく摂取できるのが凄く良かったです!

f:id:mixirio:20230828162531j:image

item.rakuten.co.jp