素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

完全無添加で安心の犬のおやつ!わんこが飛びつく美味しさです!

ひとあし早いクリスマス・プレゼントが我が家のわんこにやってきました♫

f:id:mixirio:20191208015911j:image

完全無添加の野菜チップスです。
かぼちゃにサツマイモ、パイナップル、トウモロコシ。
ジャガイモは分厚いのと薄いのと2種類です。
秋の旬のお野菜を食べられるなんて、幸せなわんこ!


f:id:mixirio:20191208020022j:image

f:id:mixirio:20191208020026j:image

f:id:mixirio:20191208020042j:image

f:id:mixirio:20191208020039j:image

 
それにしても犬用と書いてはありますが、このままお皿に出したら人間が食べてしまいそう!
見た目は本当にドライフルーツやお野菜のチップスです。

f:id:mixirio:20191208020649j:image
f:id:mixirio:20191208020646j:image
ジャガイモは北海道産で、安心の国産です。
しかもノンフライで低カロリーなので、おやつとしてあげても太る心配はなさそうです。

 

早速袋をあけて1枚わんこにあげてみると・・・

f:id:mixirio:20191208020710j:image

恐ろしい勢いでたべてしまいました!!!

f:id:mixirio:20191208021831p:image

f:id:mixirio:20191208020723j:image


よっぽど美味しいのかな?!

まだ生後8ヶ月で堅い餌に慣れていなかったのですが、余りにも美味しいらしく、これで噛む練習にもなりました。

いろいろな種類を毎日ちょっとずつあげています。
チャック付きの袋なので、保存にも便利!

 

他にもいろいろな味があるみたいで、ニンジン、ごぼう、ズッキーニ、鹿肉など。
フルーツはイチゴにオレンジ、キウイなどあるそうです。

 

今や子供の数よりペットの数の方が多いというけれど、我が子のように可愛いわんこ達に、最高のおやつです!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/cbdog/1.html