素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

和三宝糖蜜と沖縄クチャの石鹸。ローズゼラニウムとミントの香りに癒されます♬

f:id:mixirio:20191214235100j:image

純雪肌せっけんを頂きました♫
シンプルなブラウンの袋にラッピングされていました。

f:id:mixirio:20191214235116j:image
毛筆で書かれた文字はとっても高級感があります。


f:id:mixirio:20191214235134j:image

f:id:mixirio:20191214235138j:image

紀伊国屋文左衛門酒粕とさぬき和三宝糖蜜と沖縄クチャを配合と書かれています。


洗顔石鹸と書いてありますが、説明書には髪や頭皮、顔、全身に使えるとの事。
クチャが入っているので保湿も完璧かもしれませんね。

f:id:mixirio:20191214235237j:image

f:id:mixirio:20191214235314j:image

ちなみに「豪快男洗い」と書いてありますが、バオバブ油、ホホバ油、オリーブ油、トンガ王国産もずく、朝鮮アザミビルベリーエキス、植物セラミドなども入っていて、男性だけではなく、女性の美容にもとっても良さそう!

というか、とっても香りが良くて、なぜ男性用と書いてあるのか不思議?!
この香りはゼラニウムなのかな?
ローズゼラニウムとミントも入っているそうです。
凄くいい香りです!

f:id:mixirio:20191214235349j:image
中を見ると、結構大きな石鹸です!
100gも入っているそうです。


お風呂場で試してみました。

f:id:mixirio:20191214235412j:image
f:id:mixirio:20191214235416j:image
ネットに入れてお湯を少し足して泡立てると、
あっという間にモコモコの泡が出来ました!!!

f:id:mixirio:20191214235426j:image
この泡、掌を反対側にしても落ちませんでした!

f:id:mixirio:20191214235448j:image
f:id:mixirio:20191214235444j:image
しかも1時間くらい洗面器に放置しておいたのですが、その泡が消えませんでした!
きっと材料が超良質なんでしょうね。


ツッパリ感もなく、やっぱり女性にピッタリの石鹸です♬
あ~、ほんとにいい香り!!

f:id:mixirio:20191214235514j:image


https://www.amazon.co.jp/HUKKA-COSMETICS-%E7%B4%94%E9%9B%AA%E8%82%8C-%E3%81%9B%E3%81%A3%E3%81%91%E3%82%93/dp/B07TTS9BXT/ref=sr_1_37?keywords=HUKKA&qid=1564554377&s=gateway&sr=8-37