素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

母娘で使いたいコラーゲンエッセンスマスク

f:id:mixirio:20191023235401j:image

疲れて帰ってきて、自分の時間が欲しいなという時、お風呂上りにパックします。

f:id:mixirio:20191023235304j:image
f:id:mixirio:20191023235301j:image

今日はダーマルのコラーゲンエッセンスマスク開けてみました。

f:id:mixirio:20191023235217j:image
1つの袋にシートマスクが1枚入っています。
石鹸の香りのような凄くいい香りがします!
折りたたまれたシートを取り出そうとしたら、たっぷりの美容液に浸されたシートから、しずくが滴ってきます!

f:id:mixirio:20191023235230j:image

f:id:mixirio:20191023235242j:image
もったいないので、これは後で再利用します♬

私も疲れているけれど、娘も若いのに疲れがたまっているというので、今回は特別に譲ってあげました。

f:id:mixirio:20191023235319j:image
ソファに座っていい香りに包まれながらリラックスしていて、そろそろ20分経つよーと教えてあげました。

マスクを剥がすと、まだまだシートはしっとりしていました。
デコルテや腕など拭いて最後までしっかり再利用!

ダーマルのマスクは、このまま寝てもいいそうです。
娘の頬っぺたを触らせてもらったら、凄いモチモチ!!
若いとこんなにも美容液の浸透が高いんですね。

くすみを飛ばし、透明感あるお肌に!とのことだったので、てっきり私世代の人に向けたパックかと思いましたが、20代30代の人なら一層効果を発揮するパックかもしれません。
でも、やっぱり私も使いたい…
今度買いに行こう!

f:id:mixirio:20191023235344j:image

https://item.rakuten.co.jp/dermalshop/c/0000000117/