素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギーフリーで無添加!しかも3年保存できる美味しいその場deスープ♬

東京に住んでいますが、2021年は2月と10月に震度5の地震が2度もあり、我が家も本棚が倒れ床やベッドに本や小物が散乱し、2階のダイニングでは食器棚の中でグラスが倒れて割れ、壁に掛けておいた大きな鏡も落ちて割れて粉々に!!後片付けが大変でした。 こ…

6つのアロマが良い香り♬美容液のような育毛剤イクモアナノグロウリッチ

私が髪の毛を意識しだしたのは40代後半くらいからです。髪の毛が細くなり、お風呂場で抜け毛が多くなっていることに気付きました。 イクモアナノグロウリッチは自然由来成分が96.5%配合で、アロマの香りが良いと評判も良かったので、早速使い始めました。 …

使う直前にビタミンCが混ぜ合わせる特殊ボトル!斬新な部分用美容液VCショットセラム♫

50代に入り、しみしわたるみで悩まない日はありません(;^ω^)選ぶ化粧品も年齢に合わせた物をえらぶようになりました。⁡VCショットセラムは目の下やほうれい線まわりなどの部分用美容液です。ヒト幹細胞エクソソーム*1×粉末ビタミンC誘導体*2配合の美容液(…

カバー力も凄い!コスメデコルテのゼンウェアフルイド リキッドファンデ♬

最近は晴れる日が多くなって、すっかり暖かくなりました。速くマスク無しの生活に戻って欲しいけれど、そうもいきません。とりあえずいつマスクを外してもいいように、しっかりメイクはしておきたいなと思います♬ コスメデコルテは私の中では最高のファンデ…

元大使館シェフ監修おまとめ魚ゑびすで美味しくて簡単に魚料理(^^♪

我が家は肉食女子3世代なので、肉がメインな時が多いです。 でも子供達が好き嫌いしないように肉の翌日はお魚…と言う風に、魚料理も食べさせるようにしています。 ただ私自身が魚料理のレパートリーが少なくて、魚は焼くだけのことが多かったです 仕事もして…

容器も独特!グラブリジン配合のエタピュール ホワイトピュアアクティブGLでくすみケア♬

くすみケアをしたいなと思い、買ったのがエタピュールのホワイトピュアアクティブGLです。 エタピュールは生物学・皮膚科学研究に基づいて研究開発を行っているスキンケアカンパニーのナオスのブランドの一つで、ビオデルマやエステダムも実はナオスブランド…

除菌の後はカルテHD モイスチュア ハンドクリームで保湿三昧(^^♪

私は長年手湿疹で悩んでいます。しかもここ数年はコロナで1日に十数回もアルコール除菌をする毎日普通の人だって手が荒れてしまうと思います。アトピーと手湿疹の私なんてなおさら!!ハンディの除菌スプレーとハンドクリームは欠かせません!⁡最近使い始め…

プリオールの冷やし美リフトゲルは暑い夏にピッタリのオールインワンジェル♫

プリオールのオールインワンシリーズ大好きで、眠たくてもうベッドに倒れこみたい!という時にもとりあえずプリオールをつけています( *´艸`) 忙しいママ達や疲れ切った私世代にもおすすめなのがプリオールです。 そのプリオールから「冷やし美リフトゲル」…