素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

履くと歩きやすく感じる不思議なベルミスの スリムレギンス

ベルミスと言えばレギンス!と言う位有名ですが、私もとうとうベルミスデビューしました(^^♪
f:id:mixirio:20220915013919j:image
ロフトでも通販でも買えるので、どれがいいかなとあれこれ手に取って悩みましたが、新商品のベルミス スリムレギンスにしました。
f:id:mixirio:20220915013933j:image

f:id:mixirio:20220915013941j:image
サイズも実はとても悩みました。
通常ならMサイズですが、着圧がどれくらいなのか、あまりにもきつかったらどうしよう💦
口コミを読むとかなりキツそうなので、無難にL (L〜LL)サイズを買いました。
これは大正解でした!
f:id:mixirio:20220915013952j:image

f:id:mixirio:20220915013958j:image
初めて履いた時、膝から上がなかなか上がらない‼️💦

f:id:mixirio:20220915014008j:image
確かに私は下半身デブですが、改めて思い知らされます(T ^ T)
でも、だからこそベルミスのスリムレギンスを買おうと思ったんだから頑張らなきゃ❗️と引き上げましたよ!٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:mixirio:20220915014015j:image
スリムレギンスは一度履くと、凄く楽に感じました。
履くときのあの苦労が嘘のようです❗️
f:id:mixirio:20220915014027j:image
これを履いたままコンビニに買い物に行きましたが、なぜかとっても足取りが軽いんです。
気のせいかな?と思いましたが、どうにもいつもより歩きやすくて、不思議でした。

そう、このベルミス スリムレギンスをきちんと履けば美脚トレーニングにもなるそうです!
履くだけでしっかり足もお尻も引き締めてくれるだけではなく、水中ウォーキング加工(←なんか凄い!)でカロリー消費も期待できるそうです。

黒のレギンスなので、普段着や部屋着としても使える便利さ♬
しかもUVカットしてくれるし、なによりサテンのような黒がオシャレです(#^.^#)

あと以前テレビでも話題になりましたが、レギンス履いて半身浴をする…というのもやってみました。
血行促進されて、脚も細くなりそう!

最初は服を着たままお風呂に入るという事に違和感がありましたが、これも慣れてきました。

ただ、最後に体を洗うので脱ぐんですが、脱ぐのがなかなかに大変なので、気を付けて脱いでいます

(;´∀`)
お風呂場での解放感が物凄いです(*´艸`)

それにしても、上半身裸で黒のレギンスだけ履いてる姿は…エガちゃんか⁉️💦
( ̄▽ ̄;)
皆んなこんな格好でお風呂入ってるんだろうか⁉️

(*´艸`)

濡れたレギンスはそのまま洗濯カゴへ。
洗濯も普通にできるので、いつも清潔に使えます。

洋服としても良いものだし、その上機能性もあるので、凄く満足です(^^♪
あ〜今年こそ痩せたい!

f:id:mixirio:20220915013919j:image

 

belmise.com

 

ファストノット様のモニターに参加中♬