素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

プチプラなのに超優秀❣️プロポリス入りのCNPプロPセラムとプロPクリーム♬

f:id:mixirio:20210930232419j:image

CNPラボラトリーのプロPシリーズはプロポリス入り(^^♪

f:id:mixirio:20210930232443j:image
年齢的に顔のたるみや張りの無さが気になっていて、電車の広告を見るたび、いつか使ってみたいなぁと思っていました。



CNPを扱っている銀座ステファニーは以前から知っていました。
銀座中央通りの本店はビルの上がダイヤの💎ように美しい形で印象的な建物だなと思っていました。


ちょうど娘達が銀座に用事があると言うので、買い物の帰りに初めてステファニーに寄ってみました♬
f:id:mixirio:20210930232514j:image
f:id:mixirio:20210930232517j:image
もう夕方だったので、お客様は1人だけでした。

f:id:mixirio:20210930232551j:image
f:id:mixirio:20210930232548j:image
店員さんにお話を伺い、商品も試させて頂きました

ステファニーは2〜3000円台の手頃な値段設定なので、娘はクッションファンデに興味津々!

( ̄▽ ̄;)
f:id:mixirio:20210930232629j:image
f:id:mixirio:20210930232626j:image

  ↑

左手がファンデつけた方。キメや光の反射具合まで全然違います‼️多分今度買う❣️(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

f:id:mixirio:20210930232724j:image

f:id:mixirio:20210930232721j:image
私は年齢的にプロポリス入りのCNPがお気に入り!

最後はお土産を頂き、早速家に帰ってきてから使ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎)
SNSでもかなり評判が良かったので、使うのが楽しみでした♬

f:id:mixirio:20210930233053j:image
f:id:mixirio:20210930233056j:image
f:id:mixirio:20210930233059j:image
CNPプロPセラムはスポイト式で、少量ですがとてもよく伸びます。

f:id:mixirio:20210930233121j:image
f:id:mixirio:20210930233124j:image
f:id:mixirio:20210930233127j:image
なんとなく柑橘系の爽やかな香りがします。
手の甲に塗ると、思った以上に伸びが良い❣️
ホントに少しで十分ですね💕

f:id:mixirio:20210930233142j:image
f:id:mixirio:20210930233145j:image
f:id:mixirio:20210930233139j:image
f:id:mixirio:20210930233147j:image
プロPクリームの方はかなり濃厚な見た目ですが、つけてみると意外とサッパリ‼️

f:id:mixirio:20210930233154j:image
ベタベタしなくて、でも肌にバリアがされたようになり、肌も柔らかく感じます。

f:id:mixirio:20210930233218j:image
f:id:mixirio:20210930233213j:image
f:id:mixirio:20210930233215j:image
こちらもほんのり柑橘系な香りがします。

ちなみにスパチュラ付きなんですが、蓋の内側ではなく、箱の中の、ボトルの下に置いてありました💦(^◇^;)

f:id:mixirio:20210930233227j:image
すっかり見過ごしていて、箱を見たら「スパチュラ付き」と書いてあり、そこで初めて気付きました💦
皆様はお忘れなきように‼️(^_^;)


セラムとクリームどちらの効果なのか、あるいは両方の効果かわかりませんが、翌日の肌が凄く調子良くて、これは手放せないなと思いました❣️

これで長年の乾燥肌も良くなればいいなあ♡(#^.^#)
他のシリーズも使ってみたくなりました❣️

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

f:id:mixirio:20210930233253j:image

 


銀座ステファニー化粧品株式会社様のモニターに参加中♬