素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

新しくなったリンクルショット メディカル セラム Nは使い心地最高でした❣️

ポーラといえば日本初のシワ改善薬用美容液のリンクルショットで有名ですが、今回さらにパワーアップしたリンクルショット メディカル セラム Nが発売されるそうです!
f:id:mixirio:20201222213836j:image
以前は深緑色のチューブでしたが、今回は温かみのあるオレンジ色になっていました。
f:id:mixirio:20201222213855j:image
f:id:mixirio:20201222213851j:image

f:id:mixirio:20201222214118j:image
f:id:mixirio:20201222214113j:image
f:id:mixirio:20201222213915j:image
使い方はローション、美容液(全顔)の後にポイント使いし、最後はクリームを付けます。
f:id:mixirio:20201222213935j:image
このリンクルショット メディカル セラム Nはクリームが出るところが独特の形状をしていて、シワのラインに沿って軽く当てながらクリームを出します。
それがマッサージも兼ねていると思うのですが、とても気持ちいい♬(⁎˃ᴗ˂⁎)
ちなみに当て方はシワの下から上にです!

( ゚д゚)下カラ上…
f:id:mixirio:20201222213956j:image
指でマッサージするのとは全く違って、ポイントにダイレクトに当たっていて、まさにショット‼️という感じです。
f:id:mixirio:20201222214033j:image
真っ白いクリームはコクがあるというか、こってりしていますが、サラサラしたテクスチャーです。
指で馴染ませると透明になり、まるでシワを埋めるような感覚です。

朝はこの上に下地やファンデを付けていきますが、サラッとしているので、厚塗りにはなりません。
個人的には夜より朝絶対つけたいクリームです♬(#^.^#)

ちょっと高いのですが、アラフォー、アラフィフ世代の女性には、一度使ったらもう手放せないシワ改善クリームになると思います!
f:id:mixirio:20201222214047j:image