素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

軽くで伸びが良くてしっとり!ビオレUVアクアリッチライトアップエッセンス

だいぶ日が伸びて、日中も太陽光が気になる季節になってきました。
洗濯物を干すだけと思って油断していると、シミが増えてしまいそうです💦
f:id:mixirio:20210215141729j:image
マスク生活とはいえ、日焼け止めは必須です!
花王様からいただいた ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンスは、これ一つ塗るだけで手軽にUVケアができます。
なんとSPF50+!これなら安心ですね♪
f:id:mixirio:20210215141745j:image
f:id:mixirio:20210215141748j:image
f:id:mixirio:20210215141753j:image
しかも光拡散UVという機能で紫外線もカットしてくれます。塗ったところはキラリと光った感じになって、なんだか顔回りが明るく見えますね。
顔や腕が輝いて見えるのにべたつかないのがいいです!

家にいる時はこれだけでも良さそうですが、外出する時は化粧下地としても使えます。
f:id:mixirio:20210215141801j:image
キャップは片手で開け閉めできるキャップで、中は白いクリーム状です。
f:id:mixirio:20210215141818j:image
f:id:mixirio:20210215141814j:image
f:id:mixirio:20210215141822j:image
最初はちょっと白さが残るかなと思いましたが、少し時間が経つと肌になじんできます。
日焼け止めだけではなく、ヒアルロン酸ローヤルゼリーエキスなども入っているので、保湿効果もあるようです。

しっかりメイクの日じゃない時は、とりあえずこれを塗っておけば安心(^^♪
今の時代にピッタリですね。
f:id:mixirio:20210215141826j:image