素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

魚やちよならレンチン1分でふっくらお魚が食べられます!

私はどちらかというと肉食な方です。
魚は嫌いではないけど、焼くときの煙やグリル掃除を考えるとついつい面倒になってしまいます💦
さらに娘が結婚して家を出てから私は一人暮らしになり、魚どころかきちんとした料理をすることも減ってきました。これじゃダメだ!とわかっているのですが、スーパーも近くになくて、かと言ってコンビニのお弁当などは買いたくないな…と思っていました(๑-﹏-๑)

f:id:mixirio:20201223001015j:image
たまたま魚やちよの魚宅便というお魚セットのことを知りました。

f:id:mixirio:20201223001051j:image
f:id:mixirio:20201223001107j:image
f:id:mixirio:20201223001102j:image
f:id:mixirio:20201223001054j:image
f:id:mixirio:20201223001058j:image
これは鮭やブリやサバなど、既に焼いてある切り身が一つずつ真空パックになっています。
レンチン1分でホクホクのお魚がすぐに食べられます!!

f:id:mixirio:20201223001113j:image
冷凍されてくるものだもんね、味や食感より便利さなんだよね、こういうのって…


そんなこと考えている人いませんか?
(↑私か!!💦)


もう現代はそんなことないんです!!
ちよのお魚はビックリするくらいふっくらしたお魚たちで、味付けも濃すぎずヘルシーなのに美味しくて、正直ビックリしました!!!

f:id:mixirio:20201223001150j:image
f:id:mixirio:20201223001141j:image
f:id:mixirio:20201223001146j:image
f:id:mixirio:20201223001154j:image
こんなに簡単に美味しくて手間がかからすキッチンも綺麗なままで、もう自分で魚を焼くのが考えられなくなりました💦

冷凍庫に絶対常備しておきたい非常用おかずです!


レンジで約1分温めるだけで、あっという間に立派なメイン料理の出来上がりです♬

f:id:mixirio:20201223001205j:image
これは一人暮らしに限らず、仕事をしているお母さんたちも罪悪感なく使って欲しいです。


自分もそうでしたが、手料理ではなく売っているお惣菜を買うことに、主婦として罪悪感を抱く人がいると思います( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
でも、仕事で疲れて料理以外の家事や育児でボロボロの時に、買い物に寄って座る間もなくそのまま料理して、、、なんて辛すぎます

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ダメな時はちょっとだけ、ちよのお魚で楽させてもらいましょう(#^.^#)

f:id:mixirio:20201223001300j:image
f:id:mixirio:20201223001304j:image
本当にふっくらした美味しいサバでした!
いつか全種類制覇したいなと思います♬


https://www.onomichi-chiyono.co.jp/