素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

和栗の力でほうれい線ケア!凄いもっちりお肌になってビックリ!

50代になると、しみしわたるみからは逃れらることはできませんね。
特にここ半年ほどはコロナで巣ごもり生活をしてたからか、家から出ないのをいいことに全く化粧もお肌のケアもしていませんでした。
そろそろ東京も自粛解除になりそうだし、きちんとケアをしようと調べてみました。
f:id:mixirio:20200526142827j:image
白漢しろ彩 リレイズはサティス製薬と共同開発された美容液です。

なんと世界初の高濃度セラミドと国際特許取得のクイックリフトが、シワに効くそうです!
f:id:mixirio:20200526142844j:image

f:id:mixirio:20200526142849j:image
ふっくらした肌に必要なセラミドは加齢やストレスなどですぐに減ってしまうそうです。
リレイズなら植物由来のヒト型高濃度セラミドが配合されているので、乾燥を防ぐことができるそうです。
しかもその植物というのが和栗なんです!
栗の皮にそんな効能があったなんて。
食べて捨ててましたよ💦

リレイズは化粧水の後、2プッシュ位手にとり、肌になじませます。
気になるところは重ね塗りします。
私はやっぱりほうれい線と目の周りにもう一回塗ってます。
f:id:mixirio:20200526142903j:image
白いもっちりした感じの美容液で、つけた途端、肌が本当にモチモチふっくらするのが実感できます!
f:id:mixirio:20200526142911j:image
夜は時間があれば、ほうれい線マッサージもします。

f:id:mixirio:20200526142935j:image
人と話さない日々が続き、こわばった表情筋がほぐされてきます。
リレイズの後に乳液やクリームでフタをします。

合成着色料やパラベン、鉱物油など7つの無添加なので安心して使えます。

容器も空気に触れない特殊な造りなので、本当に肌のことを考えている会社だなと思いました。
特に今コロナで菌やウィルスには気を付けているので、こういう心遣いは嬉しいです!
それにしてもこのもっちり感は感動です!
アラフォー、アラフィフ女性にオススメです♬
f:id:mixirio:20200526142959j:image
https://b-shiki.jp/shirosai-rereiz/