素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

肌再生と言えばチョックソウルのウルトラリペアシカバーム♬

f:id:mixirio:20201218001017j:image

美容大国韓国のしかも美容医療で使われているシカクリームです❣️
f:id:mixirio:20201218001046j:image
f:id:mixirio:20201218001051j:image
f:id:mixirio:20201218001055j:image
f:id:mixirio:20201218001059j:image
最近使う化粧品にシカ成分が入った物が多くなりました。
シカCICAは別名「再生クリーム」と韓国で呼ばれているそうです。
ニキビ跡など肌の修復効果に優れています。

アンチエイジングでは、これからはこのシカが主流になるかもしれませんね。

美容医療として研究されてきたシカですが、ここのブランドはさらに韓国漢方も使っています。
本場韓国の漢方医院による推薦もあり、安心して使えますね。

しかも無添加、無香料、台湾・韓国でアレルギーテスト済みです。
f:id:mixirio:20201218001111j:image
平たくて持ちやすいチューブタイプの容器に、ねじる式のキャップ。
ちょっと朝など急いている時は不便だけど、キャップを下にして立てられるのがいいです。
f:id:mixirio:20201218001132j:image
f:id:mixirio:20201218001141j:image
f:id:mixirio:20201218001137j:image
真っ白いクリームで、軽くて伸びが良く、無香料というだけあって、本当に匂いが無いので、他の化粧品とも相性グッドです。

そして、本当にびっくりするくらいサラッとしていて、べたつきなしなんです!
他のシカクリームもそうでしたが、これはシカの特徴なのかなあ?
このままハンドクリームでも使いたいくらい(もったいなくて出来ないけど💦)のサラッと感です!!

薄付きが気になるようなら、夜は美容液とクリームをさらに足しても良いかもしれません。
朝はこれで十分♬
f:id:mixirio:20201218001150j:image
これで何とか肌を再生して欲しいです!
ウルトラリペアしかバーム、凄く期待しています♬