素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

スムージーもスープも美味しい!1日だけのファスティング♬

自粛自粛で仕事以外全く外出せず、ほとんど家の中で過ごしていました。

私ばかりではないともいますが、すっかりコロナ太りしてしまいました…

f:id:mixirio:20200526221937j:plain

動かないのだから食事内容や回数を見直そうと、GB1day クレンズを始めました。

f:id:mixirio:20200526222024j:plain


大きな封筒に1週間分のスムージーの粉やスープなどが入っています。

f:id:mixirio:20200526222101j:plain

基本的には毎日スムージーを飲むんですが、1日だけ固形物を食べない日があって、その前後3日間はそのための準備・回復期間となっています。



私が心惹かれたのは、「頑張るのは1日だけ!」という言葉。



そう、辛いのは1日だけなんです!



もともと朝食は無くても平気だったので、朝の酵素スムージーは無理なく飲めました。

しかも美味しいんです!

f:id:mixirio:20200526223221j:plain

色が青汁みたいなので苦いかな?と思いましたが、とってもフルーティーで、全然ほうれん草などの葉っぱの味はしませんでした。

f:id:mixirio:20200526223318j:plain



私はお水でより牛乳で割った方が美味しかったので、つい牛乳ばかりになってしまいましたが、本当はお水がおすすめだそうです。



スムージー以外にジンジャースープがあります。

f:id:mixirio:20200526223413j:plain

このスープもとっても美味しい!

具はないのですが、コンソメ味に野菜の甘味を感じられます。



そしてとうとうスムージーだけの日がやってきました!

f:id:mixirio:20200526223546j:plain

私は週末の外に出ない日をファスティングの日に設定して、そこから逆算してスタートしました。

もうこの日は遅く起きてのんびり過ごし、気を紛らわせながらやり過ごしました。 

翌日は少しずつ回復させるために、スムージーとスープとお粥でならしていきます。

f:id:mixirio:20200526223811j:plain

f:id:mixirio:20200526223930j:plain

そうやって1週間。

結構体重が変わりました!

f:id:mixirio:20200526224025j:plain

49.3→46.8  2.5kgも💦

食べないって凄いね‼️💦

ただ、またいつもの食事にしてしまうとすぐに戻ってしまいそうなので、食事の管理はきちんとしないとだめですね。



1dayクレンズは美味しいからおすすめです!

初めてのファスティングでしたが、凄くいいきっかけになりました! 



https://shop.gb-life.jp/sp