素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

最高品質の国産無農薬米から抽出した米シリカ(My Silica)で免疫力アップ❣

★コエタス様のモニターキャンペーンでもらった米シリカ(My Silica)についてのレビューです★

私が興味を持っているものの1つにシリカ(ケイ素)があります。
シリカは老化や美肌や免疫力に作用する成分で、美容健康にとても大切なミネラル成分です。
特にミトコンドリアを活性化させると知ってからは積極的に摂取したいと思っていました。

シリカは土や水晶などの鉱物からとれるものと思っていましたが、植物性のシリカもあるそうです。
実は植物性の中でもお米のもみ殻で作られたシリカは体への吸収率が最高品質なんだそうです!

米シリカで使用しているのは富山県産の無農薬栽培されたお米のもみ殻で国内製造しています。

米シリカヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、ビタミンC、ビタミンEも一緒に摂ることができるサプリです。
1日1粒だけの摂取でいいので、コスパも良いなと思いました。

1袋30粒入りで1ヶ月分。

小さな白い粒で飲みやすいです。

1袋30粒入りで1ヶ月分。
今年は元気に過ごせました🎵
毎日の元気に繋がっていったようです(*^▽^*)
使い続けたら肌のハリや弾力も感じられるそうなので、このまま継続したいなと思いました!

 

シリカを扱っている株式会社エコライフビジョンのサイトでは成分分析表もきちんと公表していて、凄くしっかりした会社だなと思いました。

研究と商品に自信があるからこそできることだと思います。

また社長さんが癌を告知され、本当に健康に良い物を探し続けてたどり着いたのが米シリカと知り、同じくがん闘病中の実家の父にぜひ勧めたいと思いました。
健康って大事ですもんね(#^.^#)
私も米シリカ大好きになりました♡

okinawa-visionshop.com