素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

HARUKADOの木と果の香りで部屋中アロマの良い香り!

私はイギリス駐在するようになってからアロマを使い始めました。

今では家でも職場の机でもアロマを使わない日はありません。

香りが無いと物足りなく感じてしまいます。

f:id:mixirio:20221220150343j:image

晴香堂の「木と果kitoca」は天然精油100%!

f:id:mixirio:20221220150400j:image

f:id:mixirio:20221220150437j:image

また、樹木からとれるフィトンチッド*という樹木の成分と、柿から抽出される柿渋の二つが配合された消臭リードディフューザーだそうです。

ただ香りがするのではなく、消臭効果もあるなんて凄いですね(^^♪)

(*フィトンチッドとは、樹木から発散される成分で、消臭効果があるとされています。)

f:id:mixirio:20221220150449j:image

オイルは90㎖入りで、蓋を開けてスティックを入れます。

f:id:mixirio:20221220150459j:image

f:id:mixirio:20221220150512j:image

早速あたりはほんのり良い香りがして来ました(#^.^#)

f:id:mixirio:20221220150544j:image
私が使っているのは

HINOKI & LABENDER

ラベンダーは寝る時によく使っていましたが、ひのきの香りと合わせるとまた奥深さがでて、爽やかさな香りでリラックス効果抜群だなと思いました♡(#^.^#)

あとボトル入りってオシャレですよね♬


どこに飾ろうかいろいろ悩みます。

f:id:mixirio:20221220150602j:image

f:id:mixirio:20221220150612j:image

玄関に良い香りは風水的にもgoodだし、

f:id:mixirio:20221220150622j:image

f:id:mixirio:20221220150646j:image

やっぱり滞在時間が長いリビングもいいし、

f:id:mixirio:20221220150719j:image

寝室も良いなあ(*´▽`*)

良い香りの中で眠れるって最高だもんね♡

いろいろ迷いましたが、やっぱりリビングにしました。

f:id:mixirio:20221220150755j:image

これでしばらくは良い香りの中で過ごせそうです(^^♪


ちなみにこのリードディフューザーは、@harukado_japanさんの公式オンラインストアから購入ができるので、ぜひ投稿もチェックして見て下さいね♡(#^.^#)

 

harukado.jp

 

 

晴香堂株式会社様のPRに参加中♬