素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ヒアルモイストWで美味しく美容ケア💕

f:id:mixirio:20220312231055j:image
私はよくお風呂上りに美容ドリンクを飲みます。

f:id:mixirio:20220312231217j:image
コラーゲン入りなどは良く売っていますが、ヒアルモイストWは世界で唯一!ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌ドリンクだそうです!

f:id:mixirio:20220312231239j:image
f:id:mixirio:20220312231236j:image

他にも沢山美容に良い成分が入っていると思いますが、そういうことを抜きにしても、さわやかで美味しいドリンクです(^^♪

f:id:mixirio:20220312231427j:image
f:id:mixirio:20220312231422j:image
f:id:mixirio:20220312231424j:image
人工甘味料なども不使用で、毎日飲みたくなります♡

f:id:mixirio:20220312231339j:image

ボトルデザインもすーごく高級な感じで、どこの美容ブランドなんだろうと思ったら、見慣れたロゴがありました。

なんとNISSIN‼️

どおりで美味しいはずです💕
(*´艸`)
美容にも力を入れてたんですね♪
コラーゲンが5000mgも入っていて、しかも美味しい!
楽しく美容ケア出来そうです♫(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20220312231220j:image

 

www.hyalmoist.jp