素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

あのセグレタから育毛剤が出ました!

実感がないまま、とうとう50代に入りました。
顔ではしみしわたるみに悩み、髪の毛は白髪や抜け毛やボリュームのなさに悩み…(;´Д`)


もう、これで肩痛い腰痛いとか書いていくととりとめない年寄りの愚痴になるのでやめておきますが、とりあえず髪の毛の方はケアしようと思いました。

f:id:mixirio:20201112172146j:image
今回花王株式会社様からセグレタの育毛エッセンスというのをいただきました♪

f:id:mixirio:20201112172207j:image
f:id:mixirio:20201112172202j:image
シンプルな白いボディに紫色のキャップ。
そういえばセグレタのシャンプー&トリートメント以前使ったことがありましたが、あれも紫色だったなあ。
セグレタというと紫色のイメージですね♬


このエッセンスは1日2回、毎日使うそうです。
1回2㎖ほどつけてからマッサージします。

f:id:mixirio:20201112173344j:image
自分の頭の写真撮るのって難しい!!💦

f:id:mixirio:20201112172233j:image
容器は細長くてブラシの柄位の持ちやすい太さで、なんだか凄くしっくりきます。
先端は丸くなっていて、見えない頭皮につける時、頭に刺さることが無い安心設計なんだろうなと思いました。

液も出しすぎると垂れてきてしまうので、少しずつ動かしながら出しました。

f:id:mixirio:20201112172241j:image

ちなみに透明な液体で、アルコールっぽいような、スッキリした香りがします。

f:id:mixirio:20201112173554j:image
と言っても、刺激があるわけではないので、そこは今までの男性用とは違うのかな?

f:id:mixirio:20201112172345j:image
地肌の血行を良くして発毛を促進させるt-フラノバンという成分や、センブリエキスも入っていて、髪の毛や頭皮に良い物がいっぱいはいってそう!
まだ使い始めで効果はわからないけど、こうやって毎日使ってマッサージしていると、頭もスッキリして、仕事頑張ろう!と、気分も変わりました。
私の髪の毛、頑張れ~!!

 

セグレタ 育毛エッセンス

 

クチコミプロモーションならトラミー