素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ルルルンからOVER45用のフェイスマスク参上!

私の中ではパックと言えばルルルンですが、娘がルルルン の化粧品を使っているので、若い子に人気のブランドというイメージがありました。

f:id:mixirio:20191226185400j:image
それが今度OVER45用のフェイスマスクが出たんです!

+.゚(´▽`人)゚+.゚

これはもしかしたらお母さん達にも使って欲しいというコト⁇

 

f:id:mixirio:20191226185435j:image

ほら、45歳からのエイジングケアって書いてある!
f:id:mixirio:20191226185439j:image
f:id:mixirio:20191226185430j:image


早速開けてみると、料理で言えばお鍋にヒタヒタというくらいの美容液がたっぷり入ったマスクがドーンと32枚入っています!

f:id:mixirio:20191226185605j:image


1枚引っ張って取ると、美容液が滴り落ちそう!

f:id:mixirio:20191226185616j:image


マスクのサイズは日本人の顔のサイズにピッタリです!

f:id:mixirio:20191226185632j:image

目と口の部分が空いていて、その空いている位置がピッタリ過ぎ‼️

こんなにも顔のサイズにピッタリのマスクはありませんでした。

f:id:mixirio:20191226185639j:image

美容成分はしっとりねっとり♬(*ˊᵕˋ*)

あ〜これはすごく保湿成分が高いだろうなと実感しました。

10分だけでは勿体無いくらい。


剥がしたマスクはそのまま折りたたんで顔やデコルテを拭き取るそうです。

それによってくすみも取れるそう!

マスクは十分過ぎるくらいまだまだ美容液が残っていましたよ♬

 

f:id:mixirio:20191226185718j:image

蓋がわりのシールもぴっちり封されるので、乾燥しませんね。


このマスクは毎日使えて、化粧水がわりにもなるとのこと。

乾燥している今の時期にピッタリ❣️

365日、ずっと使い続けたらどれだけぷっくりした肌になれるのか、これから楽しみです!

f:id:mixirio:20191226185820j:image

https://lululun.com/over45/blue/