素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ほぼ美容クリームな日焼け止め!

今年はいつになったら夏が終わるのやら…。
とにかくまだ暑い日々が続いています。
でも夏ばかりではなく、秋冬も紫外線は強いんですよね💦

f:id:mixirio:20191007013428j:image

前の日焼け止めクリームが終わったので、今度はPRILDIAプリルディアのUV-AB コントロール4+を使っています。

 


f:id:mixirio:20191007013458j:image

f:id:mixirio:20191007013503j:image

 

これ、ただの日焼け止めじゃないんです!

SPF50、PA++++と日焼け止め効果だけではなく、リフトニンエクスプレスという引き締め成分や、アメリオックスという抗糖化成分や、シニョレージというペプチド成分が入っています。

 

サイトを見ると、継続的に使用した前後の写真の違いが凄いです!!
これ見たら絶対私のようなアラフィフ世代は使いたくなります( ̄▽ ̄;)


f:id:mixirio:20191007013700j:image

f:id:mixirio:20191007013705j:image

さてキャップを取って少し手の甲に出してみました。

f:id:mixirio:20191007013731j:image
白いクリーム状です。
匂いは特にありません。
指で伸ばすと、物凄く伸びがいいです!!

f:id:mixirio:20191007014128j:image
そして塗ったあとがさっぱりなのにしっとりしています!
こんなにべたつかない日焼け止めは初めてです。

f:id:mixirio:20191007014241j:image
不思議なのが、なぜこんなにしっとりするのか?
日焼け止めなのに、美容液みたいです。


少量では紫外線効果が薄れると書かれてありますが、伸びがいいので、必然的に少量になってしまいます💦


あとは一日に何度か塗りなおして日焼け防止しないと!


ちなみにプリルディアはエステサロン専用化粧品なので、信用度もバッチリです

+.゚(´▽`人)゚+.゚


毎朝ファンデーションの前に塗っていますが、べたつかず、重たくなく、その後ファンデーションを塗っても厚塗りになりません。
そして顔もふっくらハリが出てきたような気がします。
やっぱり、良い物は良いんですね♬

出来ればライン使いしたいなと思いました!

f:id:mixirio:20191007014152j:image

http://www.prildia.jp/product/