素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

デリケートゾーンに ウェットティッシュみたいな7daysフェムケアシートでケア♬

★コエタスのモニターキャンペーンでもらった「7daysフェムケアシート」についてのレビューです★

ここ数年で日本でもフェムケアが浸透してきました。
私もイベントなどで知りましたが、海外ではもう十数年前から知られていたそうです。日本ではまだまだ下の話は親しい人にもなかなか話せない雰囲気がありますよね(~_~;)

私は人生で2回位おりものの匂いで悩んだことがあります。
1回目は出産も終えた30代半ば位の時、次がなんと今です(;^ω^)💦
今年やっと生理があがったかな?と微妙な時で(来なくなって1年経つと閉経となるそうです)、風呂上りでさえ、なんとなく匂いが気になります…。
でもデリケートゾーンのケアってなんとなく恥ずかしいし、何をしたらいいのかわからない(;´Д`)

7daysフェムケアシートは見た目は普通のウェットティッシュに見えますが、洗浄料・化粧水・美容液の3つの機能があるデリケートゾーン用のケアシートです✨
グリーンのデザインが清潔さと爽やかな印象です(^^♪

1枚出してみると、ティッシュよりはもう少し厚めのシートで、とっても良い香りがします。

シートは濡れていて(なんとこの1袋に45㎖の化粧水が!)、大事な部分をこれで綺麗にします。

低刺激処方で肌と同じ弱酸性なのも良いですね。
洗い流せる素材なので、使用後はトイレに流せるのも衛生的だなと思いました。

ちなみに普通に身体を拭いたりも出来るので、汗をかく夏場やスポーツの後にも良いかもしれませんね(#^.^#)

仕事柄来客対応があるので、今は職場のロッカーに常時置いてあります。
7daysフェムケアシートがあるだけで匂いの事を気にしなくてもいいので、安心して作業できるようになりました♬

7days-cosme.com