素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

男性もお顔のお手入れする時代!Refimo オールインワン クリームから始めるスキンケア

今は男性でもお化粧というか、しっかり化粧水等のケアをするのが当たり前の時代なんですね。

確かに私達が若い頃の上司なんて、脂ぎったおっさんと言う人が多かったですが、今はおじさん達も割と小綺麗になった気がします✨

f:id:mixirio:20230603215405j:image

Re'fimo リフィーモは30代以降の男性に不足しがちなハリと潤いのケアができるオールインワンクリームです。

f:id:mixirio:20230603215421j:image
f:id:mixirio:20230603215424j:image

しっかりしたケースに入って届きました!

f:id:mixirio:20230603215452j:image
f:id:mixirio:20230603215449j:image

見た目はシックでマットなグレーブラックのボトルカラー。

f:id:mixirio:20230603215508j:image

キャップを取るとプッシュ式で、朝すぐに使えて便利です。

顔には2~3プッシュですが、まずは手の甲で試してみました。

f:id:mixirio:20230603215555j:image
f:id:mixirio:20230603215551j:image

ボトルは黒いのに、真っ白なクリームが出てきます。

割とジェルっぽくて、トロっとしたテクスチャーです。

f:id:mixirio:20230603215619j:image

指で伸ばすと、伸びの良さと、べたつかずサラッとした塗り心地がとても気持ちいい!

f:id:mixirio:20230603215637j:image

もしかしたら女性でも使う人がいるかも知れませんが(私も感じました)、女性には少しさっぱりしすぎて仕上げのクリームが必要かもしれません💦

でも普段脂ぎった男性にはこの位の方が中和されて丁度いいんじゃないかなと思いました。

もともとが男性用のスキンケアなので、べたつかないスッキリした使用感にしているそうです。

f:id:mixirio:20230603215735j:image

これは彼に試してもらいましたが、つけた途端、凄く香りが良いね!と言っていました。

私も嗅がせてもらうと、レモンのような柑橘系です。

調べると100%自然由来の香料で、ヒノキ精油ベルガモット精油、レモン果皮油が入っているそうです。

檜の香りも入っているよと教えると、それが一番気に入った香りだったようです。

Re'fimo リフィーモは日本製なのでヒノキが入っているのが日本らしいなあと思いました(#^.^#)

f:id:mixirio:20230603215749j:image

ボトルが本当に凄くカッコいいのと、さっぱりしてるのにちゃんと潤う使い心地なので、ぜひ旦那様や彼氏にプレゼントしてみてはいかがでしょうか⁈

( *´艸`)

 

f:id:mixirio:20230603215405j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BBFQL6T3?ref=myi_title_dp