素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

初めてのドモホルンリンクル❣️ クリーム20[医薬部外品]で初デビュー♬

ドモホルンリンクルはとても有名なブランドですが、若い頃は、なんとなくおばさん達が使う化粧品というイメージでした( ̄▽ ̄;)

そのため実はまだ買ったことも使ったこともありませんでした💦

でも、私も結婚・育児を経て今は孫もいる50代になり、若い頃使わなかったドモホルンリンクルの良さがやっとわかる年齢になりました(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20230530140005j:image
今回ドモホルンリンクルのクリーム20[医薬部外品]を使ってみました♫(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20230530140045j:image
f:id:mixirio:20230530140056j:image
f:id:mixirio:20230530140048j:image
f:id:mixirio:20230530140100j:image

クリーム20[医薬部外品]は天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)配合で、シワを改善、シミを予防※1できるとなれば、やっぱり使ってみたいですもんね💕°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

(※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)

f:id:mixirio:20230530140152j:image
本体はまさにクリーム色の細長いチューブタイプです。

キャップはスクリュータイプで、意外と安定して立てることができました。

f:id:mixirio:20230530140212j:image
中は真っ白なクリームで、結構重たいテクスチャーです。

これを額、鼻、両頬、あごの5ケ所につけて伸ばします。

f:id:mixirio:20230530140230j:image
f:id:mixirio:20230530140233j:image

見た目の重たい感じとはうらはらに、なめらかで特に香りは無く、伸びが良くて全然べたつきません!

肌が弱い方ですが、私は刺激を感じずに使えています。

f:id:mixirio:20230530140312j:image
f:id:mixirio:20230530140308j:image
あ、CMでもやってましたが、目尻など気になるところには重ね塗りもOKです❣️

もちろん私も目元や目尻のカラスの足跡やほうれい線には重ね塗りしました♫


HPの同年代の方の口コミがとても良くて、確かにしっとりするような使用感のように感じました。

このクリーム20[医薬部外品]は愛用者の中でも特に人気の商品だそうです。

もっと早くから使っていれば良かったなぁとつくづく思いました。

今は本当にお気に入りのクリームです♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230530140350j:image
f:id:mixirio:20230530140005j:image

 

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

www.saishunkan.co.jp

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中♫

 

クチコミプロモーションならトラミー