素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

汗っかきさんにおすすめ♫セビウム スキンリファイナーでサラッと肌に

私は凄い汗っかきです💦

代謝が良いと言ってくれる友達もいますが、夏場の移動で顔も身体も汗だくで化粧は落ちるし、本当に汗腺全部焼き切ってやりたい!と思う位悩んでました。

せめて化粧崩れしないようにとケアするものを探していました。

f:id:mixirio:20220518230247j:image
ビオデルマのセビウム スキンリファイナーは

毛穴の目立ちが気になる・メイクくずれがしやすい肌を引き締めて、うるおい肌へと導いてくれるクリームで、化粧下地としても使えます。

(ビオデルマHPより)

f:id:mixirio:20220518230259j:image

f:id:mixirio:20220518230256j:image
薄いチューブタイプで、手で持つのに丁度よい大きさです。

f:id:mixirio:20220518230250j:image

白いジェルクリームで、サラッと軽いテクスチャーも気持ちいいです。

f:id:mixirio:20220518230253j:image

f:id:mixirio:20220518230303j:image

タツキが無く、顔全体に伸ばすと薄付きで次にファンデをつける時も厚塗りにならないのが良かったです。

f:id:mixirio:20220518230427j:image
無着色、アルコール無添加パラベン無添加なところもいいなと思いました。


香りは爽やかなフローラルの香りですが、微香で全然気になりません。

夜、もう少し保湿したいなという時は美容液やクリームを足して、自分の肌の状態でコントロールしようかなと思います。

これから暑くなる季節は毎日使おうと思います(^^♪

 

セビウム スキンリファイナー|製品詳細|ビオデルマ公式サイト