素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

三ヶ日みかんはとってもジューシー🍊💕

冬のフルーツといったらみかんですよね♪
f:id:mixirio:20210107142614j:image
我が家もいつもみかんはテーブルの上にあります。
皮をむいてあげなくてもいいし、ナイフもいらないし。
お母さんがラクできる貴重なフルーツです!!

私はあまりみかんのブランドを気にしたことがありませんでしたが、友達(愛知県出身)が三ケ日みかんが美味しいよと言うので、スーパー巡りをして探してきました(;^ω^)
f:id:mixirio:20210107142652j:image
三ケ日みかんは静岡県なんですね。
青島と書いてあり、みかんを持ったミカちゃんマークが目印だそうです。
f:id:mixirio:20210107142709j:image
結構大きなみかんです❣️🍊
娘と孫が里帰りしていたので、食べさせました。
f:id:mixirio:20210107142753j:image
f:id:mixirio:20210107142756j:image
皮は柔らかくて簡単に剥けます。
そしてとってもジューシー!!
孫の手も止まらないようです♬(#^.^#)
f:id:mixirio:20210107142737j:image
f:id:mixirio:20210107142742j:image
友達がおススメするだけあって、三ケ日みかんってこんなに美味しいんですね💕
(๑´ڡ`๑)
あっという間にもう残り2個です💦
また買ってこなくちゃ!
f:id:mixirio:20210107142811j:image