素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

グレープフルーツの良い香り!日本製でオーガニックで赤ちゃんから安心して使えます!

f:id:mixirio:20200908131303j:image

インスタで前からフォローしていたオーガニック製品のお店 BUSY AND HAPPY。
snowdropというヘアサロンと提携しています。

ここのこだわりは子供でも安心して使える製品であること。
だからオーガニックなんですね。

f:id:mixirio:20200908131438j:image
パラベン、シリコン、合成着色料、酸化防止剤などが不使用なのも、赤ちゃんが安心して使えるようにだと思います。

ここのHPを見ると、子育ての苦労が凄く伝わってきます!!
お風呂に入れることだけだって、どれだけ大変か!!
これは子育てした人なら皆共感できます。
f:id:mixirio:20200908131303j:image
そんなBUSY AND HAPPYの新作、高濃度アルコール配合ハンドクリアジェルが数量限定で出ました。
f:id:mixirio:20200908131312j:image

f:id:mixirio:20200908131317j:image
アルコール濃度65%で、11種類の植物エキス配合。安心の日本製です。
グレープフルーツのさっぱりした良い香りに癒されます♬
f:id:mixirio:20200908131324j:image
水の様な透明なジェルで、速乾性です。
ベタベタしないのがいいですね。

容器のデザインはシンプルでおしゃれ。
バッグの中に入れておけば、取り出したときに心の中で自慢できそう♬
f:id:mixirio:20200908131341j:image
このグレープフルーツの香りは赤ちゃんもお気に入りみたいです。
お手てに付けてあげると喜んでもみもみして、その後ボトルを取られました💦

f:id:mixirio:20200908131354j:image

f:id:mixirio:20200908131358j:image

さて、暑いけれどこのハンドジェルを持って、これから公園に行ってきます!
f:id:mixirio:20200908131454j:image
https://www.busy-and-happy.com/items/29152896