素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ベジフレークは油も砂糖も不使用で安心安全!捨てられる野菜達も救済出来ます!

コロナで農家の人達も大変なご苦労をされていることを、私達もニュース等で知りました。
いきなりレストランや学校給食からの受注が無くなった時のショックは、私達の想像を超えるものがあったでしょうね…
f:id:mixirio:20200707022235j:image
suyakkiのベジフレークは、規格外サイズの野菜や果物を仕入れて作られています。

フードロスにもなり、また今回のような時に、廃棄されてしまう野菜達を救済してくれる画期的な商品だと思いました!

ジップ式のアルミ袋に入っており、なんと乾燥してるのに冷蔵庫保管なんです!
パリパリした食感を保つ為だそうですよ。
とってもこだわりがあるんですね♬
f:id:mixirio:20200707022301j:image
中にはじゃがいも、かぼちゃ、にんじん、さつまいも、キャベツの乾燥チップスが入っています。

f:id:mixirio:20200707022329j:image
f:id:mixirio:20200707022333j:image
あともうひとつ、ポン菓子と言うのかな?お米のパフが入っています。
10粒位がひとかたまりに固まっています。
このパフパフがほんのり甘くて、これだけでちょっとしたおやつになります‼️

我が家ではまずラーメンのトッピングにしました。

f:id:mixirio:20200707022352j:image
食べる直前に振りかけましたが、野菜チップスに関しては、最初から麺と煮込んだ方がいいかなと思いました。
結構歯応えが残るのでよく噛まないといけないんですが、ラーメン等は噛まずに早食いすると太るので、これはなかなか良いと思います!

f:id:mixirio:20200707022415j:image
f:id:mixirio:20200707022419j:image
ヨーグルトにも振りかけました。
野菜とヨーグルトってどうよ⁉️と思いましたが、なんと全く気にならなかったです!
パリパリ感が残って、とっても合いました。
f:id:mixirio:20200707022449j:image
f:id:mixirio:20200707022453j:image
他にもポテサラやお味噌汁、コーンフレークみたいに使いましたが、1番美味しく食べられたのは、そのまんまポテチ代わりにポリポリ食べることです♬
f:id:mixirio:20200707022731j:image
なんと言ってもこのお野菜達は着色料や保存料添加物などが一切入ってない、安全な食品なんです!
これには私もビックリ!
しかも、世界初の素焼き製法というやり方は特許申請中♬
油を使うとどうしても酸化して身体にも良くないですが、この素焼き製法なら美味しく安全で健康にも良いことばかりなんです。
f:id:mixirio:20200707022804j:image
f:id:mixirio:20200707022759j:image
使われている甘味料も普通じゃないんです。
アガベイヌリンは血糖値対策にもなり、もう、食べて健康になること間違いなしです!
コロナ太りしちゃった人にオススメです!

https://nomurininc.thebase.in/items/22393452