素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

あっという間にピカピカ!掃除も除菌もできる水回り用洗剤キーラ

コロナで職場でも家でも外出先でも除菌殺菌がすっかり習慣化してきました。

私は職場では超除菌魔です。\٩(๑`^´๑)۶//
でも自分の家ではむしろダメダメな位掃除はあまりしてない方かも…💦

f:id:mixirio:20200709193607j:image
そんな我が家のキッチンとお風呂場を綺麗に、また除菌すべく入手したのがサンスターのキーラです。
既に名前から菌を殺してくれそうな、なんとなくクールな女性殺し屋の様なネーミングです♬
f:id:mixirio:20200709193553j:image

f:id:mixirio:20200709194319j:image

特に匂い香りはありませんでした。

f:id:mixirio:20200709194354j:image

黄色いレモン色ですが、無臭です。


そんなキーラは水回り用の輝き洗剤とのことです。

まずは洗面所の排水口のところに直接たらし、古歯ブラシでこすってみると、あっという間に綺麗になりました!!
f:id:mixirio:20200709193641j:image
f:id:mixirio:20200709193638j:image
早いし本当に輝いていて感激!!

いい気分になったところで後ろのお風呂場へ。
シャワー栓のところや風呂釜のウロコ跡にやってみました。
f:id:mixirio:20200709193712j:image
f:id:mixirio:20200709193716j:image
結果、シャワーのところはメチャクチャ綺麗!
ただ、歴史あるウロコ状になった水垢は消えませんでした💦
これは仕方ないですね。

だって、

 

「輝き専門」だから!(⁎˃ᴗ˂⁎)

普段からちゃんと使った後は雑巾で拭いとかないとだめですね💦
でもそんな我が家でもこれだけ綺麗になるんだから凄いです!!

 

他にもキッチンもやりました。

f:id:mixirio:20200709194155j:image

f:id:mixirio:20200709194202j:image

このキーラはホテルなどで実際に使われている位、洗浄力も除菌力も凄んです。
除菌効果は99%!
地上最強の除菌力を持つ(と言われる)ヨードを使っているからです。
また界面活性剤がウィルスも除去してくれるそうです。


コロナの今、世界中で必要とされる洗剤じゃん!と思いました。

ちなみにお風呂場とかシンクだけではなく、食器にも使えるので、食器用洗剤をこれに変えると、1本ですべて綺麗になるかもしれませんね。

サンスターといえば歯磨き粉ですが、表面を傷つけないで磨くという技術が生かされてますよね❣️


私は今手をけがしているので手袋をしていますが、HPでもキーラの使い方の写真でも素手でやってました。
それだけ肌への安全性が高いのだと思います。

キーラを毎日使って、ピカピカな水回りをキープしたいです!!

f:id:mixirio:20200709193229j:image

輝き洗剤キーラ<水まわり用>

サンスター株式会社様のモニターに参加中♬

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ