素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

メラノアタック集中プログラムでシミケア!

こ5年位、ずっと増え続ける頬のシミに悩んでいました。
若い頃、日焼けを気にしたことがなく、日傘もせず、日焼け止めも塗らなかったことを本当に後悔しています!
f:id:mixirio:20200409032856j:image
先月からメラノアタックというシミケアをしています。
f:id:mixirio:20200409032904j:image
薬用メラノアタック美白クリームは小さなチューブですが、結構伸びが良く、ほんの豆粒位で顔全体に塗ることが出来ます。

f:id:mixirio:20200409033059j:image

f:id:mixirio:20200409032948j:image
これはシミやほうれい線などの気になる箇所に塗るそうです。

f:id:mixirio:20200409033020j:image
特に香りはなく、べたつきは一切ありませんでした。
f:id:mixirio:20200409033123j:image

そしてパッチの方です。
これはシミやシワなど特に気になる箇所に直接シールタイプのパッチを貼ります。

f:id:mixirio:20200409033142j:image

f:id:mixirio:20200409033154j:image

裏がとげとげしていて、貼った直後はそのとげとげを上から押すとチクチクするのがわかります。

f:id:mixirio:20200409033154j:image
f:id:mixirio:20200409033220j:image
f:id:mixirio:20200409033227j:image
f:id:mixirio:20200409033223j:image
そのまま1時間位貼ったままにするそうです。
そのうちトゲトゲはなくなりました。
f:id:mixirio:20200409033258j:image
私は最初は頬のシミに貼りました。
初日はうっかり1時間待つ間に寝てしまいました。
このパッチは1週間から10日あいだを開けて使うそうです。
f:id:mixirio:20200409033311j:image
2回目は10日後にほうれい線に貼ってみました。
その間もホワイトニングクリームは使っています。
頬のシミはまだありますが、ほうれい線は少し薄くなった気がします。

また10日後に最後のパッチをやってみます!

日頃のケアも大事だけど、やっぱりこういう集中的にケアをしてあげた方がいいですね。
アラフィフ世代に必須のシミケアです!
f:id:mixirio:20200409033406j:image
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6553262

リバースラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪