素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

世界初の冷凍保存するクリーム!天然成分100%の本当の無添加化粧品!

f:id:mixirio:20200316020238j:image

AQUA TRUTHの麗凍化粧品、天然保湿クレンジングを試してみました。

まさか冷凍庫で化粧品を保存するとは思いませんでした!

f:id:mixirio:20200316020125j:image
冷凍のクール便で届きましたからね。

f:id:mixirio:20200316020152j:image
中を確認してすぐに冷凍庫へイン!

 

早速開封しました。

f:id:mixirio:20200316020219j:image

可愛いピンクとバラの乙女チックなパッケージを開けると、7袋の小分け包装が入っています。

f:id:mixirio:20200316020250j:image

そのうちの一つを開けてみました。

f:id:mixirio:20200316020303j:image
最初手に取った時は濃厚なクリームという感じでした。

それが掌にのせているうちにじわじわととけてきて、さらにオイリーになりました。

f:id:mixirio:20200316020310j:image

とってもなめらかな使い心地で、マッサージクリームの代わりにもなりそうです。

f:id:mixirio:20200316020351j:image

使われているオイル等は13種類の天然オイル。
ホワイトセサミ、キャスターオイル、ミツロウをはじめ、シアバター、アボカドオイル、ローズヒップオイル、ホホバオイル、スイートアーモンドオイル、アンズ油、マカダミアナッツオイル、ローズオイル、ゼラニウムオイル、パルマローザオイルなど。

 

天然成分100%というところも凄いです!


しかも防腐剤、酸化防止剤不使用なのも、今までにあり得ないことだそうです。
防腐剤等が入っていないから冷凍なんですね。

 

さらに凄いのが、なんとこのクリームは洗い流さなくてもいいそうなんですふきと水で湿らせたコットンでふきとるだけなのですが、肌が痛んでいるときはそのまま洗顔しない方がいいそうです。

f:id:mixirio:20200316020426j:image
f:id:mixirio:20200316020430j:image

↑親切にも拭き取り用のコットンが入ってました‼️

 

このクリームはクレンジングだけではなく、リップクリームやハンドクリーム等、全身に使えるクリームとしても使えるそうです!
さすが天然成分100%!

 

麗凍化粧品の麗という字を付けたのには、
「外面の魅力」と「内面の豊かさ」という意味を込めているそうです。
私も娘が生まれた時、この漢字を必ずつけようと思ってつけました。
女性が一番美しく輝く漢字だと思います。


そんな願いも込めて作られたクレンジングクリーム。
本当の無添加を望む女性に知っていほしいクリームです!

f:id:mixirio:20200316020544j:image

 

https://lp.reitoucosme.com/p2_bc