素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデー・ディナー2019

誕生日の夜は別の友人と焼肉ディナー (๑´ڡ`๑) 場所は秘密と言われ、GINZA SIXで待ち合わせ。 行ったのはUSHIGORO しかも1番高いコースじゃん‼️ だ、大丈夫⁉️( ̄O ̄;) なんか肉がトロけるし、美味しすぎる… 最後は花火ついたデザートが来たよ‼️ 可愛いピンク…

誕生日に胡蝶蘭♬

誕生日に宝塚友達から胡蝶蘭が届きました♬(*´∇`*) 毎年お花送ってくれて感謝です。 ありがとうございました❣️ #誕生日 #プレゼント #お花 #胡蝶蘭 #嬉しい #ありがとう #友達 #お花大好き

ジョテイシビオ飲み終わった‼️

ここ1ヶ月間このサプリを飲んでました。 JOTEISI BIO♬ 「美しく、若々しいカラダのヒヤク」というところに惹かれてしまいましたよ(๑>◡<๑) 最初に気に入ったのはこのミュシャを彷彿とさせるイラストでした。 アール・ヌーヴォー特にミュシャは大好きな画家❣️(…

ピエール・ド・ロンサールが咲いた🌹

ついこの前まで蕾だったベランダの ピエール・ド・ロンサールが咲きました❣️🌹 今年は早いなぁ〜(*´꒳`*) あと2.3週間したら満開になるかな? 楽しみ❣️🌹 毎年楽しみにしていたバラとガーデニングショウが、 昨年とうとう終わってしまった…(>_<) 年に一度だけ会…

今日もバナナが…

4月からまた派遣で仕事復帰しました! 今の事務所もおじいちゃん弁護士1人と事務員だけの小さな事務所です。 なかなか癖のある先生ですが、本当は優しい人みたいです ( ^ω^ ) 私は4月から働き始めましたが、 その日からなぜかバナナを買ってきてくれます。 …