素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

バースデー・ディナー2019

f:id:mixirio:20190424032425j:plain

誕生日の夜は別の友人と焼肉ディナー🥩

(๑´ڡ`๑)

 

場所は秘密と言われ、GINZA SIXで待ち合わせ。

 

行ったのはUSHIGORO

しかも1番高いコースじゃん‼️💦

だ、大丈夫⁉️( ̄O ̄;)💦

 

なんか肉がトロけるし、美味しすぎる…

 

最後は花火ついたデザートが来たよ‼️

可愛いピンク系の花束も頂き、もう感激‼️

どうもありがとう😊

とっても美味しかったです♬

(*´∇`*)

歳取っても嬉しいものだね♬

 

#誕生日 #サプライズ #うしごろ #焼肉 #パーティ #プレゼント #肉 #肉食女子 #美味しい #ありがとう #ごちそうさまでした  #友達

f:id:mixirio:20190424032606j:plain