素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ジョテイシビオ飲み終わった‼️

f:id:mixirio:20190424000949j:plain

ここ1ヶ月間このサプリを飲んでました。

JOTEISI BIO♬

「美しく、若々しいカラダのヒヤク」というところに惹かれてしまいましたよ(๑>◡<๑)

最初に気に入ったのはこのミュシャを彷彿とさせるイラストでした。

アール・ヌーヴォー特にミュシャは大好きな画家❣️(≧∀≦)

こんな絵の女性になりたいものだ…

 

 

f:id:mixirio:20190424001055j:plain

 

実はジョテイシと聞いた時、

女子とか女帝という漢字が頭をよぎり、女性の為のサプリと思ってました💦

 

ジョテイシというのはネズミモチという植物の果実を乾燥させた漢方(女貞子)らしいです。

おんなさだこ…いやいや、ジョテイシ( ̄▽ ̄;)

やっぱり女性に効きそう‼️

滋養強壮、肝臓、腎臓、腰、膝、白髪、月経不順などにも効くそう。

中はこんな感じ。

f:id:mixirio:20190424001613j:plain

飲み方は朝食間もしくは就寝前に一日3粒飲むだけです。

f:id:mixirio:20190424001342j:plain

 

私は1ヶ月間寝る前に飲み続けましたが、腰痛に効いた気がしました‼️

これは個人的感想です。

 

暖かくなって痛みが軽減されたせいかもしれないし、

仕事復帰して安心したから、精神的なものかもしれない。

 

でもちゃんとサプリ飲んでたことも事実なので、

これからも飲み続けたいなぁと思う物でした‼️

凄いなぁ〜

これ、昨年の事故当時の自分に飲ませてあげたかった(´ω`)

親にも買ってあげたいなぁ。

https://item.rakuten.co.jp/joteisi/jmz002/

 

f:id:mixirio:20190424000850j:plain

f:id:mixirio:20190424001834j:plain

今日で飲み終わりました!

楽しかった❣️