素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

今日もバナナが…

4月からまた派遣で仕事復帰しました!

今の事務所もおじいちゃん弁護士1人と事務員だけの小さな事務所です。

 

なかなか癖のある先生ですが、本当は優しい人みたいです

( ^ω^ )

 

私は4月から働き始めましたが、

その日からなぜかバナナを買ってきてくれます。

 

最初は、きっと初日だからかな?と思いましたが、

その次の時もまた次の日も毎回買ってきてくれるので、

その度に

「お気になさらないでくださいね」

とやんわりお断りするのですが、

自分も食べるからついでに買ってるんだとのこと。

 

娘達が里帰りしてた時は持って帰って食べさせてましたが、

今は私が有り難く頂いてます(#^.^#)

先生、いつもありがとうございます😊

 

 

f:id:mixirio:20190424000155j:plain