素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

その名の通り、凄い取れました「『超ごっそり』人前では使っていけない耳かきGOSORI」

「人前で使ってはいけない耳かき」とうとう使ってみました!!


実は私は以前耳が聞こえづらくなったことがあります。
娘が突発性難聴になったことがあり、私もそれになってしまったんだと信じ込み、早く耳鼻科に行って診療と治療をしなければ!!💦と思い翌日耳鼻科に行くと。。。


なんと溜まった耳垢がお風呂のお湯で膨張して耳の中を塞いでいたそうです!!
(私はお風呂の中で潜ったり浮かんだりするのが好きで、耳もよくお湯の中に浸かっていました💦)


あ~、恥ずかしい・・・💦
(´;ω;`)


モニターで大量の耳垢の画像を見つつ、3000円弱払って取ってもらいましたよ💦


それからいろんな耳かきや黒い綿棒やくっつく綿棒を買ったりしました。

f:id:mixirio:20211027023540j:image
この「『超ごっそり』人前では使っていけない耳かきGOSORI」は真っ黒くて、適度に柔らかい使い捨てのプラスチック製です。

f:id:mixirio:20211027023556j:image
f:id:mixirio:20211027023553j:image

f:id:mixirio:20211027023645j:image
綿棒状の頭になる部分は線が沢山入ったスパイラル状の溝があり、耳の穴の中のどの部分にも当たるようになっています。

f:id:mixirio:20211027023604j:image
この溝にアレが溜まるんです!!(;^ω^)

 


じゃあ…やってみますよ( ̄▽ ̄;)


耳が乾いた状態で、耳かきをクルクルっとしてみました。

竹製の一般的なスプーンタイプの耳かきとも全く感触が違って、全然痛くありません‼️


あーーーーー!!💦


確かにね、これは。。。
見せられないね💦


え?見ます?
最後の方に載せますね( ̄▽ ̄;)
でも、多分見ない方がいいと思います(;^ω^)

f:id:mixirio:20211027023632j:image
f:id:mixirio:20211027023636j:image
これはね、耳かきが嫌いな子供達も楽しんでやってくれるかもしれないと思いました!
クルクルしても痛くないし、結果が見えるので耳かきが好きになるかもしれないですね♬

f:id:mixirio:20211027023659j:image
1袋6本入りなので、とりあえず家族みんなで使ってみてはいかがでしょうか(^^♪
私はすっかりお気に入りです♡(#^.^#)


https://www.mold-shinsei.co.jp/mimikaki