素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

見た目よし!目立たず滑らず仕事が捗るゆびきりyubikiri

f:id:mixirio:20201206015344j:image

歳を取ると、スーパーのレジ袋やビニール袋を開けられなくなりますよね💦
指紋が無くなるのは何故なんでしょうね⁉️💦


私の仕事は大量の書類を扱います。
資料作成に、酷いときは1000枚単位のコピーをとって、数えて、ホチキスして…を依頼者分作るので、いつもはゴムの指サックを使っています。
でもこのゴムが以前切れたことがあります💦

f:id:mixirio:20201206015130j:image
f:id:mixirio:20201206015125j:image
YUBIKIRI(ゆび霧)は大小2種類あります。
私は職場用に小さい持ち運べるものを持参しました。


今の時代、アルコールジェルなどで手を清潔にしてから、指先に向けてYUBIKIRIをシュッとスプレーします。
1度のスプレーで十分だと思います。

f:id:mixirio:20201206015218j:image
最初は加減がわからなくて、片手につけて乾くまで待っていました💦(⌒-⌒; )


YUBIKIRIは全くの無臭で、水の様な液体がミストになっていますが、少しとろみがあります。
これはただ待っているだけだとなかなか乾かないので、両手をすりあわせえて水分を飛ばした方が良いかもしれません。

f:id:mixirio:20201206015251j:image
YUBIKIRIは化粧品の開発過程で医師が開発したそうです!

f:id:mixirio:20201206015303j:image
成分も基礎化粧品に使われているものしか使用していなので、とっても安心・安全なんです!


早速事務所で大量のコピーを整理していきます。

f:id:mixirio:20201206015322j:image
おー!不思議だけど、凄く自然に紙をめくれます!
これ、お札を数える時も良いかもしれません!


指サックだと、指に汗をかくと外れたりずれたりしてしまいますが、YUBIKIRIなら見た目もスマートだし、ずれたりしないのがいいです。


HPには60分くらいは滑り止めが持続するとかいてありましたが、次に手を洗うまで効いていそうな気がします。


本当に匂いもないし、途中からつけていることを忘れてしまいます。
もちろんそのままPCを打つのも全然平気です。
むしろハンドクリームの方がべた付いてキーボードが汚れちゃうんじゃないかな⁈


ここの会社はバスケットボールの滑り止めも作っているそうで、どうりで滑らないはずですよね!
スポーツだけではなく、オフィスでも使える滑り止めです♬

f:id:mixirio:20201206015442j:image
https://yubikiri2020.com